10月5日より放送が開始されたアニメ
『お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!』
が、食卓でお馴染みのお米となる。

10月22日から、“あきここまち”ブランドの商品が発売される。

http://www.toenta.co.jp/store_oniai/

 ◆姫小路秋子 メッセージ
   「この度、姫小路秋子は6年ぶりに愛するお兄ちゃんと
    一つ屋根の下で暮らす事になりました。

    これもお兄ちゃんの“妹への愛”が成せる奇跡だと、
    秋子は信じて疑いません!

    そんなお兄ちゃんに少しでも恩返しをしようと思い
    秋子はとある一大プロジェクトを計画いたしました。

    それは……
    【お兄ちゃんの健康管理は、妹のお努めなんだもんっ!(健康以外も)】
    と言うわけで、お兄ちゃんに美味しいご飯を食べてもらう為、
    秋子特製のお米を作っちゃいました!

    その名も「あきここまち」!!
    美味しいあきたこまちを作っている、秋田県羽後町の農家の
    みなさんにご協力いただいて一緒に作ったんですよっ!

    是非、全国のお兄ちゃんたちにも食べてほしくて発売が決定!
    ぜひぜひ秋子が栽培した美味しい“あきここまち”を
    食べて健康になってくださいね。」





風呂覗けと言う妹の米売っていいのかw

こんなアニメだよw?↓
 http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html