もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:2014冬アニメ > 桜Trick

    12話A「プリンと美月の決意」12話B(最終回)「桜Trick」

    受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。

    b88b606e.jpg

    【桜Trick 12話(最終回) 感想・・・好きって告白して・・・好きって何?】の続きを読む

    11話A「会長はスミスミなのじゃ!」11話B「桜色の真実」

    三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。

    7bf10e93.jpg

    【桜Trick 11話 感想・・・ばれた~~~~~】の続きを読む

    10話A「雪の日と思い出と衝撃」10話A「体育倉庫でお約束」

    珍しい雪にはしゃぐ春香は「せっかくだから外でお昼を食べよう」と提案するが、みんなは乗り気でない様子。唯一同意したしずくと二人外へ出た春香は、「三年間を大事にしたい」「この景色を目に焼き付けておきたい」との話をする。

    25115d9c.jpg

    【桜Trick 10話 感想・・・雪降ってるのに弁当はないわwそして体育倉庫でのキスですね。】の続きを読む

    9話A「年末デビューのS・B・J・K」9話B「続・すっぱい大作戦!?」

    大晦日の夜、いつも通り仲良く電話越しにたわいもない会話をする春香と優。しかし優は「そろそろ家族と年越しそばを食べるから」と電話を切ろうとする。

    31bf6d1a.jpg


    今回もおとなしかったのでGIFはありません。。。。
    【桜Trick 9話 感想・・・直接キスなかったが、ひと休み的でいい感じです。】の続きを読む

    8話A「桜色のウエディング」8話B「/桜色なクリスマス」

    親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、 寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。

    9d2102af.jpg

    【桜Trick 8話 感想・・・うわ~甘いの~w】の続きを読む

    7話A「水着でサービスポロリもあるよ」7話B「優ちゃんとお買い物」

    文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。

    38c54f30.jpg

    【桜Trick 7話 感想・・・ポロリはお姉さんでしたw・・・で、今回Cパートでキャラの体格が分かるw】の続きを読む

    6話A「文化祭だよお泊まりです」6話B「文化祭だよ本番です!」

    文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。

    b236c374.jpg

    【桜Trick 6話 感想・・・春香の頭の中では優との子供がいましたw】の続きを読む

    5話「お姉ちゃんとお茶しよう! / 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

    教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。

    6d6f5900.jpg

    【桜Trick 5話 感想・・・教室で頭にマント被ってキス・・みんな見てる・・・かも?w】の続きを読む

    4話A「すっぱい大作戦?」 4話B「もしかして肝試し!?」

    夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。

    2085dcd6.jpg

    【桜Trick 4話 感想・・・ベロチューしてた~】の続きを読む

    3話A 「会長はお姉ちゃん」3話B「プール掃除でお約束」

    優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。

    dfac8555.jpg

    【桜Trick 3話 感想・・・姉がどう絡んでくるか楽しみですww】の続きを読む

    2話A 「もうひとつの桜色」2話B「放課後はハリーちゃんと」

    今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったらしい。

    8c719fd5.jpg

    【桜Trick 2話 感想・・・毎回キスするんだね。もっとやれ~w gifあり】の続きを読む

    1話B「やきそばとベランダと女の子」

    コンビニで弁当購入
    焼きそばで何を買ってくるのかwww
    パンか?カップか?w

    9TdJgCC056.jpg

    Aパートは以下を参照
     http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-3028.html
    【桜Trick 1話 感想・・・キス百合アニメw Bパート  キスgifあり】の続きを読む

    1話A「桜色のはじまり」1話B「やきそばとベランダと女の子」

    高校入学を明日に控えた高山春香は、親友の園田優と同じクラスになり期待に胸を膨らませていた。クラスには優の他にもコトネやしずく、楓やゆずら個性的な女の子がいっぱい。

    9TdJgCC001.jpg

    Bパートは以下参照
     http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-3045.html
     
    【桜Trick 1話 感想・・・キスしまくり百合アニメw Aパート  キスgifあり】の続きを読む

    このページのトップヘ