もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    11話(最終話)「ガリレオジャッジ」

    ガリレオの協力もあって元の世界に戻ることができた星月。そして、死地を脱したかに見えた三姉妹だったが、インターポールに捕まり、裁判にかけられてしまう。

    9DFEhTFB001.jpg
    【ガリレイドンナ 11話(最終話) 感想・・・裁判か・・・てか遺産ってなに?w】の続きを読む

    9話「時空金魚 後編」

    テゾロの強力な力によって星月が飛ばされたのは1581年のイタリア。ガリレオ・ガリレイの飛ばす飛行機の上だった。

    1DFEhTFA001.jpg
    【ガリレイドンナ 10話 感想・・・これで何かが変わったとかではないのか…】の続きを読む

    9話「時空金魚 前編」

    5枚目のスケッチが指し示したのはリビアの砂漠。そこで6枚のスケッチが揃った。

    6CFEKsE001.jpg
    【ガリレイドンナ 9話 感想・・・タイムスリップ・・・】の続きを読む

    8話「ジャッポーネ」

    スケッチを探す旅を続ける三姉妹たち。次の目的地は日本。

    5DyGFKsB001.jpg
    【ガリレイドンナ 8話 感想・・・お風呂回・・・葉月のオッパイ揺れ揺れだったなww】の続きを読む

    7話「ソルトフィッシュ」

    ガリレオテゾロは膨大なエネルギーだった。それは星月の持つ砂時計の中にある。三姉妹から奪うため、ロベルトはガリレオ号を捕まえる。

    6AGGGkZAE001.jpg
    【ガリレイドンナ 7話 感想・・・アンナはロベルトと・・・てか恋・・・】の続きを読む

    6話「ガリレオテゾロ」

    葉月の薬を頂戴するために忍びこんだ病院。そこにはシシーニョとロベルトが対峙していた。

    10tgfkZDF001.jpg
    【ガリレイドンナ 6話 感想・・・風邪が流行っているようで・・・】の続きを読む

    5話「星座夢幻」

    オランダの寒村で三姉妹達は窃盗団「ブルーホーク」と出会った。

    3analfds002.jpg
    【ガリレイドンナ 5話 感想・・・なんでこんなラストなんだ?】の続きを読む

    4話「スノーギフト」

    食料も、替えの下着もない。神月の怒りもあって雰囲気は最悪だ。

    5pojjadgh001.jpg
    【ガリレイドンナ 4話 感想・・・落ちた星月よく無事で・・・突っ込んだら負けだなw】の続きを読む

    3話「キンギョ・ライフ」

    国際指名手配の汚名を着せられ、星月の作った飛行艇ガリレオ号(アンナが勝手に命名)で逃避の旅をする事になった三姉妹とアンナ。
    【ガリレイドンナ 3話 感想・・・神月イライラしてますな~】の続きを読む

    星月がシシーニョ達を撃退し安堵したのも束の間、警察は突然銃を出し連行、家族を留置場に収容する。

    3fxwxozbb001.jpg
    【ガリレイドンナ 2話「メシェ」 感想・・・三女星月ちゃんがめっちゃハイスペックww】の続きを読む

    星月・フェラーリは見知らぬ誰かに追われていた。同じ頃、彼女の二人の姉、神月と葉月も知らない男たちに襲われる。

    6kyoklbas001.jpg
    【ガリレイドンナ 1話 感想「ガリレオDNA」…裸オーバーオールが素敵ですww】の続きを読む

    このページのトップヘ