もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:2013夏アニメ > 恋愛ラボ

    マキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。

    8opopjhr001.jpg
    【恋愛ラボ 第13話 最終回「その手を重ねて」 感想…コミカルかつ泣ける話だったなww】の続きを読む

    リコは自分が恋愛経験豊富だというウソをどうやってマキに伝えようか悩んでいた…

    6egfkjps001.jpg
    【恋愛ラボ 第12話「ずっと友達でいてくださいね」 感想…動く動くw】の続きを読む

    目安箱に男の子ウケする髪型を知りたいという相談が。

    2egfkoliy001.jpg
    【恋愛ラボ 第11話「恋愛ラボ?」 感想…ここでタイトルの意味が?w】の続きを読む

    サヨはナナに証拠写真を撮られ、学校にばれてしまう。そして生徒会を辞めることに…

    恋愛ラボ 9話001
    【恋愛ラボ 9話「その笑顔が……」 感想…水島さんの彼氏ばれ対策。】の続きを読む

     
    リコは自分が『ワイルドの君』と呼ばれていることを知りショック!乙女らしくなりたいとマキの真似をするリコの姿に…

    恋愛ラボ 8話001
    【恋愛ラボ 8話「ワイルドな君へ……」 感想…ポカポカ、ポカリンコ…】の続きを読む

    リコは自分の弟で練習させようと、家に呼ぶことに。で、弟レンはマキを一目ぼれに…

    恋愛ラボ 7話001
     
    【恋愛ラボ 7話「いざ倉橋家!」 感想…マキ…上目づかいで舌をペロって…あれ?なんかとある喪女の…】の続きを読む

    ショッピング中リコは突然男から呼ばれる。相手に見覚えがないリコは。。。

    恋愛ラボ 6話
    【恋愛ラボ 6話「最低伝説リコ」 感想…男登場で深みが増すか?w】の続きを読む

    恋愛相談に答えるため、マキとエノは昼休みの放送室で…

    恋愛ラボ 5話
    【恋愛ラボ 5話「こちら藤女恋愛放送局」 感想…相談者役は元SKEの秦佐和子だったね。】の続きを読む

    恋愛経験なんてないに等しいリコ。師匠と呼ばれ焦るリコさん
    それを悟ったのが会計沙衣理なのが…。。

    恋愛ラボ 4話
    【恋愛ラボ 4話「恋愛研究再開!と思ったら・・・」 感想…もう嘘つくのはやめようよw…】の続きを読む

    マキは一人で生徒会の仕事。その疲れがどんどん溜まり過労で倒れてしまう…
    リコは自分は何もしていないとある行動に…

    恋愛ラボ 第3話
    【恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 感想…お父さんはランジェリー…】の続きを読む

    リコとマキの変なものを目撃してしまった生徒会書記1年生の棚橋鈴音さんw。

    恋愛ラボ 第2話
    【恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 感想】の続きを読む

    名門藤崎女子中学校に通う2年生の倉橋莉子、別名「ワイルドの君」。

    3aabrt001.jpg
    【恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」 感想…夏緒のボケぶり、顔芸がよかったw】の続きを読む

    このページのトップヘ