もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    突如姿を現した怨霊“大剣鬼”は、他の者など見向きもせず、鎮護石の結界を破壊しようと江戸城へと向かう。

    bnes001.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第12話 (最終話) 「剣妃、誕生」 感想】の続きを読む

    剣妃(サムライブライド)を生み出すにはリスクが大きすぎると考え、剣妃をあきらめようとする幸村たち。
    だが、宗朗は試しもせずにあきらめるべきではないと主張する。そして、剣妃を生み出すために皆の気を集める宗朗がそれに耐えられるのかを試すことに。
     
    3ddg001.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第11話「対決の刻」 感想】の続きを読む

    急遽、慶彦の下へと呼び出される宗朗たち。
    さっそく、鎮護石について教えるよう詰め寄る千姫に、慶彦は語る。

    basdf001.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第10話「鎮護石(ちんごせき)の秘密」 感想】の続きを読む

    通り魔の正体は、四剣鬼(ダークサムライ)の一人、胤舜なのでは? と疑い始める宗朗たち。
    だが、胤舜が犯人では無いと信じる十兵衛は、道場から走り去ってしまう。

    mhe025.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第9話「新たな剣姫」 感想】の続きを読む

    “剣妃(サムライブライド)”の情報を入手するため、徳川の別荘を訪れていた幸村と又兵衛は、その帰り道、通り魔に襲われてしまう。

    sdf001.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第8話「謎の影」 感想】の続きを読む

    剣姫(マスターサムライ)から元の姿に戻れなくなってしまった十兵衛。
    慶次が言うには、元の姿に戻るためには氣の操り方を完全にマスターするほかに方法がない。

    san001.jpg
     
    【百花繚乱 サムライブライド 第7話「解除不能!」 感想】の続きを読む

    『M-1グランプリ』に優勝したことで道場の借金を完済することに成功した宗朗たちは、四剣鬼との対決の準備を万全にするためにメイド喫茶を閉店。

    SAMURAI_033_20130514172643.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第6話「噂の傾奇者」 感想】の続きを読む

    順調にお客を増やしていたはずのメイド喫茶“トゥルーシャドウ”。
    しかし、次第に学園塾内にも多くのメイド喫茶ができ、ついには閑古鳥が鳴くほどお客が来なくなってしまっていた。
    そんな状況を打破するべく、慶彦の名前を使って学園塾内のナンバー1メイド喫茶を決める大会『M-1グランプリ』を企画する千姫と幸村。

    SAMURAI_037_20130507155421.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第5話「冥土争覇」 感想】の続きを読む

    順調な営業を続けるメイド喫茶“真陰(トゥルーシャドウ)”であったが、幸村はさらに売り上げを伸ばすため、メイドの増員を決める。

    SAMURAI_053_20130429010049.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第4話「将の花嫁」 感想】の続きを読む

    直江兼続はNo1メイドを決めると提案。これで猿は最下位位になるだろう…追い出せると考えた兼続だったが、言い出した本人が失敗の連続で…

    SAMURAI_001_20130421010639.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第3話「愛と忠」 感想】の続きを読む

    幸村のパンツが盗まれるという事件が発生。
    彼女は宗朗の仕業ではないかと心躍る…がしかしその犯人は…

    SAMURAI_001.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」 感想】の続きを読む

    「将」としての力を高めるため、修行の旅に出ていた宗朗。
    だが、旅から戻った彼が見たものは、道場の門に掲げられたメイド喫茶の文字と、メイド服に身を包む十兵衛たちであった。

    SAMURAU_013.jpg
    【百花繚乱 サムライブライド 第1話「真陰、開幕」 感想】の続きを読む

    2013年4月より放送開始!

    追加キャストに赤崎千夏、日笠陽子、戸松遥、他

    現在PV公開中~
    やっぱり墨ですww

    ↓↓↓公式参照↓↓↓
    【2013春アニメ情報・「百花繚乱 サムライブライド」PV公開中】の続きを読む

    このページのトップヘ