もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:声優情報

    リアルライブは声優の履歴書、第2回として内田真礼さんを紹介している。

    002.jpg

    以下記事抜粋

     声の仕事である『声優』。顔の見えない裏方の仕事でありながら、近年はアイドルとの垣根がなくなって来ており、バラエティー番組や、歌番組などに出演することも珍しくなく、注目度が増している職業である。そんな人気声優をフィーチャーするこの連載。第2回目としてお届けするのは内田真礼。
    【声優の履歴書 内田真礼さん】の続きを読む

    リアルライブは声優の履歴書、第1回として花澤香菜さんを紹介している。

    003.jpg

    以下記事抜粋

     花澤の芸歴は長く、元々子役として活動していた。人気番組『やっぱりさんま大先生』、ドラマ『ガッコの先生』他、多数のCMに出演している。
    【声優の履歴書で花澤香菜さん】の続きを読む


    12月14日に発売したPC用恋愛アドベンチャーゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」を盛り上げるラジオ番組配信決定!!
    【伊藤かな恵さんと儀武ゆう子さんが、いますぐラジオをはじめたい!2013年1月から…】の続きを読む

    椎名へきるが12月26日、ニューシングル「セ・ツ・ナ」とベストアルバム「HEKIRU SHIINA single, coupling & backing tracks 1995-2000」を同時リリースする。
    【椎名へきる、ニューシングル「セ・ツ・ナ」が12月26日にリリース】の続きを読む

    このページのトップヘ