もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:痛いニュース

    7月25日、東京・秋葉原に新たな萌えビジネス「スク水洗車 in 秋葉原」が誕生する。

    1sukiw.jpg

    その名の通りスクール水着を着用した女の子二人一組から洗車サービスが受けられるとか…

    価格は1台10000円(税込)で、所要時間は約30分
    【新たな萌えビジネス…スク水洗車 in 秋葉原】の続きを読む

    第54回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の最終審査会が30日、東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、大賞はAKB48の「真夏のSounds good!」に決まった。
    AKB48は2年連続の大賞受賞。

    NIKKEI NET
     http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2801W_Q2A231C1CR8000/
     

    ……
    これが日本の音楽業界の現状です。楽しんでいただけましたでしょうか。
    服部克久さん…なんかわかる気がするww

    もうこの賞に何か意味があるのかね…
    もうしばらく見てないし、興味もないけど…

    いちよおめでとうwww

    人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が5日に生出演した「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で、
    NHK紅白歌合戦の“番宣”を強行し波紋を広げている。
    【ももいろクローバーZ、FNS歌謡祭での“暴挙”は「金爆」への対抗心から・・・持ち歌を歌えなかった待遇に不満を持ったマネージャーが指示】の続きを読む

    いろいろいたのねw

    以下参照。。
    Yahoo
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000044-rbb-ent


    全部アメブロなのが笑ったwww

    以下はとある掲示板からの情報ですが…
    【ペニーオークション詐欺事件、宣伝していた芸能人らはブログ削除に大慌て】の続きを読む

    福島県警は13日、県警高速隊所属の男性巡査部長(38)が映画館で上映中のアニメ映画を盗撮したとして、映画盗撮防止法違反と著作権法違反の容疑で福島地検に書類送検したと発表した。書類送検は10月22日付。県警は今月12日、巡査部長を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

     送検容疑は今年7、8月に計3回、福島市や仙台市の映画館で上映していた「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」を携帯型音楽プレーヤーやデジタルカメラで録画したとしている。巡査部長は「自宅観賞用として撮影した。迷惑はかからないだろうと安易な気持ちでやってしまった」と話しているという。


    毎日jp
     http://mainichi.jp/select/news/20121213k0000e040151000c.html


    ……
    いい歳こいて何してんだこいつはw

    入札ごとに手数料がかかるインターネット競売「ペニーオークション」サイトを使った詐欺事件で、格安で落札したなどと虚偽の内容を自身のブログに書き込んだ女性タレント(35)が13日付のブログで謝罪

    同サイトは、自動的に入札を繰り返し入札額をつり上げるプログラムや入札参加を装うサクラを使い、事実上、一般の参加者は落札できない仕組みだった。

    。「友人の依頼を受け、オークションサイトを紹介する内容の記事を掲載してしまいました」「商品はオークションで落札せずに現物を受け取っており、友人に指示された通りの文面をそのまま掲載してしまいました」と経過を説明し、「軽率な行動を深く反省しております」などと記している。

     ほしのさんは10年12月のブログで、サイト名の「ワールドオークション」を挙げ、「空気清浄機を1080円で落札した」などという趣旨の虚偽の書き込みをしたという

    毎日jp
     http://mainichi.jp/select/news/20121213k0000e040167000c.html

    ……
    ほしのあきさんについてはどうでもいい。

    よくアメーバブログのペタにこんな業者がいたな。。。
    なのでペタ機能はやめたが。
    やはりそんなもんなのねw

    このページのトップヘ