もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    女子寮長兼女子バレー部監督としての日々を送る草太。
    奔放な大柄女性ばかりに囲まれての暮らしは色っぽいハプニング連続!?
    記憶が退行したり、恋人がとうとう大きくなったりと北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ第4弾!!!


    大きい女の子は好きですか? 4 (バンブーコミックス)

    母乳が出るのは主に4つの原因があるそうです。
    1,脳腫瘍
    2,高プロラクチン血症
    3,薬の副作用
    4,乳頭のいじり過ぎ・・・
    そんなオッパイなお話し・・・ww

    漫画、大きい女の子は好きですか? 4巻あらすじ 感想です。


    漫画・コミック ブログランキングへ


    【大きい女の子は好きですか? 第4巻 感想…綾乃は早苗に手マン指マン…「あ…ダメッ」「膣(ナカ)いや?」「ちがッ指、長ッ」自分より長い指が膣内に侵入…「奥ッ届いちゃうッ」】の続きを読む

    姉・薫の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかわれる対象となる。奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々。さらに草太への姉のこじらせた思いがついに爆発!?


    大きい女の子は好きですか? 3 (バンブーコミックス)

    漫画、大きい女の子は好きですか? 3巻あらすじ 感想です。

    ついに薫とベッドの上…
    …本気になっちゃいけない人を好きだから・・

    な、3巻ですww

    ネタバレ注意


    漫画・コミック ブログランキングへ


    【大きい女の子は好きですか? 第3巻 感想・・・早苗は新スク水ロリビッチ・・・綾乃は即ハメボンバー完全にメス!・・・桜と草太はパイパンメイトww】の続きを読む

    姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかわれる対象となる。奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々、さらに元カノが現れたりと大騒動に!?


    大きい女の子は好きですか? 2 (バンブーコミックス)

    漫画、大きい女の子は好きですか? 2巻感想です。

    姉薫を除くバレー部員全員とエッチした草太w
    薫との恋の行方は…
    な、2巻ですww

    ネタバレ注意です!



    漫画・コミック ブログランキングへ

    【大きい女の子は好きですか? 第2巻 感想・・・おっぱい当番が決まりました!】の続きを読む

    巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々に、草太はどう立ち向かうのか?


    大きい女の子は好きですか?(1) (バンブーコミックス)



    漫画、大きい女の子は好きですか? 1巻感想です。

    最初読んだとき、表紙の女性がヒロインで、
    甘々な感じで話が進んでいくのかと思いきや・・・

    以降ネタバレ注意です。
    またエッチな内容なので苦手な方は回れ右です。

    【大きい女の子は好きですか? 第1巻 感想・・・巨女(高身長女子)の時代がやって来ました・・・綾乃は肉食、早々に草太喰われたww】の続きを読む

    このページのトップヘ