9話「不協和音」あらすじ感想です。

ヴィヴィにSNSを活用すればと話を持ちかけるたミハル。
しかし、自分は練習するから・・・

でもそれは、設定、登録のやり方わからないから出来ないだけだったww
惺梛と心桜はSNSに夢中w
しかしStarRinの順位はあがらない…

アイドルメモリーズ 9話画像sample_002


ヴィヴィは1人練習に明け暮れる。

Shadowは確実に順位を上げていた。
路上ライブでファンが自分たちのことを上げてくれたから・・

1人トレーニングしているヴィヴィに、Shadowと一緒にやったらと提案される。

伸び悩む順位。アップするネタも尽きてきた。
そんなとき心桜はシャワールー六で楽しく団らんしているヴィヴィを見て怒り心頭。
自分がこんなに悩んでいるのに・・・

アイドルメモリーズ 9話画像sample_006


心桜と惺梛は一緒に動画を撮ってあっぷ。
痛々しいww

惺梛はヴィヴィたちの楽しそうに、そして輝いている姿を見て思う。
あんな笑顔、ネットの向こうの人たちに届けられているのかな・・・

惺梛はヴィヴィ達と一緒にランニングすることに。
やっぱりこっちがいいよな。

アイドルメモリーズ 9話画像sample_009


---

アイドルメモリーズ BD01 [Blu-ray]


アイドルメモリーズ 9話画像sample_001

アイドルメモリーズ 9話画像sample_002

アイドルメモリーズ 9話画像sample_003

アイドルメモリーズ 9話画像sample_004

アイドルメモリーズ 9話画像sample_005

アイドルメモリーズ 9話画像sample_006

アイドルメモリーズ 9話画像sample_007

アイドルメモリーズ 9話画像sample_008

アイドルメモリーズ 9話画像sample_009

アイドルメモリーズ 9話画像sample_010


公式:http://idol-memories.com/

キャスト
・林 薇薇(リン ヴィヴィ):豊田萌絵
・服部惺梛(はっとり せな):早瀬莉花
・早川心桜(はやかわ ここな):木村 優
・梶原未来(かじわら みく):相良茉優
・羅 雨照(ラ ユチョウ):青木瑠璃子
・星 七海(ほし ななみ):小原莉子


アイドルメモリーズ BD01 [Blu-ray]


アイドルメモリーズ BD02 [Blu-ray]
アイドルメモリーズ BD03 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルメモリーズ BD01(1L判ブロマイド3枚セット) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アイドルメモリーズ BD02(1L判ブロマイド3枚セット) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アイドルメモリーズ BD03(1L判ブロマイド3枚セット) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ