3話「新しい世界」あらすじ感想です。

スパッツ買ったら体のライン出ちゃって恥ずかしい。
サイクルスカート買って18000円以上…
(自分のチャリとな値段近いじゃんw
薄い布地なのにイイ値段しますなww

ヤビツ峠に行くことになった亜美
(神奈川県道70号秦野清川線、海抜761mの峠だそうです。

この峠を越えることが出来たら、もっともっと遠くにいけるんだ。
が、雛子が言ったように、キツかったw

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_004


足がガクガク…足つった・・・
仕方なくリタイヤすることに…
自転車やっていればよくあること。

雛子は自転車もう乗らないとか言わないかと心配…

でも本人は、もっと走りたいと前向き。
足りない物を身につけて走れるようになりたい。

葵は亜美が泣いていないか心配
亜美はお風呂でちょっと泣いちゃった。でも絶対峠を越えると意気込んだ。


亜美は葵から家族旅行に誘われた
日本国道最高地点、標高2172m。
自転車でここまで来るはず…来ましたww

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_010


長野と群馬の県境もあります。
そこで犬にじゃれて…襲われているとw
再びさっきの自転車女子。

亜美はロードバイクに興味津々。
軽い。坂道も楽に?感動する亜美。

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_011


買うか?

---

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ。



ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_001

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_002

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_003

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_004

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_005

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_006

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_007

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_008

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_009

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_010

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_011

ろんぐらいだぁす! 3話画像sample_012


公式:http://anime-longriders.com/

キャスト
・倉田亜美:東山奈央
・新垣葵:五十嵐裕美
・西條雛子:大久保瑠美
・一之瀬弥生:黒澤ゆりか
・高宮紗希:日笠陽子


ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ろんぐらいだぁす! 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ろんぐらいだぁす! 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ろんぐらいだぁす! 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ろんぐらいだぁす! 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 1 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 2 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 3 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]
   :
   :
   :


アニメ ブログランキングへ