4話「ピュアイコライゼーション」あらすじ感想です。

気持ちがバラバラでだめだめと言われ、共同生活することに。
(たまにインピーダンスとか無理やり言葉使うこととかあるけど、恥ずかしいというか引くよなw

で、ココナはお婆ちゃんが・・・・
(許可貰ったけど、お婆ちゃん何しているのか分かっているのかねw
 男遊びじゃないよww

ココナはあの夢をまた…あの少女?は誰?それと木の下の檻はいったい…謎です。

ヤヤカ達は何のために集めているのか…
世界征服・・・と冗談めいたことを言うが…謎ですw

フリップフラッパーズ 4話sample_003


で、お泊まり場所は土管だったw
内装はパピカがカラフルに仕上がっていて、ヤシガニやユクスキュルもいたww
そして食事は自分たちで取ってくる…
(サバイバル生活の始まりですww
鳥のキウイ?がいたりwデカいゼンマイ?そして野生のトマトも・・・どこだよここww

寝付けなくて…ホームシックなココナ。
翌朝、海にでて、とある島で魚捕り・・・・が夢中になりすぎて
ホバーサーフがない!

食料探しに出てはぐれてしまったココナ。
1人食べもの探し、木の実を取ったらすべって泥だらけ。
パピカと合流出来た。彼女が食べ物を持ってきてくれたのだ。

何も知らない、何もできない…
自分の不甲斐なさに落ち込むココナ。
ウェルウィッチアに言われて事を思い出す。
自分には何にもない…

でもパピカはココナだって色々出来ると言ってくれた。
スカーフ真っ直ぐに出来るw

で、2人で一緒にお風呂。
(ココナは裸見られたくないのね。

フリップフラッパーズ 4話sample_010


筏を作って脱出を試みたパピカとココナ
かなえたい夢。
パピカは内緒…ココナは家族に会いたい。
両親は赤ん坊の頃事故で亡くなったそうだ。

そして翌朝イカダで出たら…吸い込まれていく~

---

フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ。


フリップフラッパーズ 4話sample_001

フリップフラッパーズ 4話sample_002

フリップフラッパーズ 4話sample_003

フリップフラッパーズ 4話sample_004

フリップフラッパーズ 4話sample_005

フリップフラッパーズ 4話sample_006

フリップフラッパーズ 4話sample_007

フリップフラッパーズ 4話sample_008

フリップフラッパーズ 4話sample_009

フリップフラッパーズ 4話sample_010

フリップフラッパーズ 4話sample_011

フリップフラッパーズ 4話sample_012


公式:http://www.flipflappers.com/

キャスト
・パピカ:M・A・O
・ココナ:高橋未奈美
・ヤヤカ:大橋 彩香
・ソルト:津田 健次郎
・ユユ:歳納 愛梨
・トト:井上 沙香
・サユリ:日笠 陽子
・TT-392:興津 和幸
・ユクスキュル:村瀬 迪与
・先輩:大西 沙織
・ココナのおばあちゃん:久保田 民絵


フリップフラッパーズ 1 [Blu-ray]


フリップフラッパーズ 2 [Blu-ray]
フリップフラッパーズ 3 [Blu-ray]
フリップフラッパーズ 4 [Blu-ray]
フリップフラッパーズ 5 [Blu-ray]
フリップフラッパーズ 6 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 1(全巻購入特典:tanu描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 2(全巻購入特典:tanu描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】フリップフラッパーズ 3(全巻購入特典:tanu描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :
    :


アニメ ブログランキングへ