ララの発明品の誤作動でリトとヤミの手がくっついてしまった!! 自然に離れるまで、そのままリトの家で過ごす事になった二人だが、アクシデントが連発!? その夜、ヤミはリトに自分の生い立ちを語り始め…!?


To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ToLOVEるダークネス 第4巻感想です

ヤミが徐々にリトに心奪われていく4巻ですねw
ナナはリトのオチ○チン見てびっくりw
ネコになった春菜はいろいろと撫でられて・・・

ネタバレ注意です。
えっちいのが嫌いな方は回れ右ですw


漫画・コミック ブログランキングへ


秋ですね…
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_001


「マスターと呼ぶのやめなさい ヤミちゃんでよろしく」
宇宙船にそう呼ばせるまでに何かが変わっていくヤミw。

そんなヤミに不幸が舞い降りた。
セリーヌが持っていたアイテムで、リトと手が繋がったままになってしまった。
(ToLoveる17巻参照~wwララと尻尾くっついた…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_002


手を切るか・・・ww

で、日課の鯛焼きを買いに行くことに。
そんなヤミに手の温もりが昔を思い出させる。

モモは残念…あんな「ピタピタくっつくん」
自分もあれを使っていれば、ウフフな状況にwwとモモ妄想爆発ww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_003


ナナはリト達を見て不機嫌そうwニヤニヤw

そして夕食もリトの家で
美柑は嬉しい反面複雑?ww

手が繋がっていて喰いにくい。
ナナは自分が食べさせるとか考えていたが…

トイレも一緒w
「見たら殺しますよ」
音も聞こえないように顔をグルグル巻きにしますww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_004


シャワーも・・・一日一回入らないとと決めているらしく、
だったらと監視役でナナも一緒にはいることに
もうリトの意思は無視ですw

目隠しされたリト。何てプレーですか?ww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_005


でも目隠ししても分かる。女の子の香り…
何でこんな状況に・・・
(いや普通に喜べよリトww

そしてシャワーを取ろうとしたリトは、間違えてナナの尻尾を掴んでしまい…
コケてヤミのオッパイ鷲づかみ。
「エッチイのはキライです!!」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_006


殴られ飛ばされたリトはナナの目の前に自分のオチンチンをさらして…
その男性器を目の前にびっくりのナナww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_007


「寄るなケダモノー!!!」
ボコボコにされましたww


よりは布団を敷いて寝ることに。ベッドでは狭い・・

まだ胸の感触が残っている…眠れない
(リト…やっぱり男だなww

殺し屋になってから心の底から眠ったことはないというヤミ。
ヤミのことあまり知らなくて、いままでえらそうなこと言った事を反省するリト。
しかし、ヤミは
「ティアーユ・ルナティーク博士…」
と昔話を始めた・・・

---


液体かカプセルの中で笑顔のヤミ。
その目の前にティアーユがいた。
自分はティアーユの細胞から作られた人工生命体。
クローンだ。
彼女は色々なことを教えてくれた。心は光に満ちあふれていた。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_008


そのことモモは…
ヤミとリトが心配で偵察・・w
美柑は何しているのかと警戒ww

しかしモモは年頃の男女に何か起きても不思議ではないと・・・
何が起きても…

ヤミはリトの上に跨がって押さえつける。
「なんだか体が熱いのです…」
美柑もちょっと心配に?w


で、そのティアーユはどうなったのか…行方不明…
そしてその時からヤミは兵器として育てられていった…

しかし、施設はデビルークの銀河統一によって壊滅、計画はなくなった。
が、残されたヤミは以降殺し屋として生きていくことに。

何でこんな安らぎを感じる…
このぬくもりを…全身で感じてることが出来たら 

リトに寄り添うヤミ・・・

その頃モモと美柑は…
リトの寝相の悪さを思い出し…
ペロペロされちゃうヤミを想像ww

抵抗できないっ!!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_009


それはモモの実体験だったww

ももは部屋覗こうとしたが、美柑はモモの尻尾を持って行かせまいと必死に尻尾をしこったww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_010


その頃ヤミ・・
抱きしめて欲しい
そう言おうとしたのだが…
そんな時ようやく手が離れた。
一安心のリト。
喜んでいるリトに、
「自分と離れて嬉しいですか?」
と少しムッとするヤミ。
そりゃそうだろう・・・といってハンマーで殴られたリト。

「バカ」

そして気絶したリトに抱きついて眠りにつくヤミでした。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_011


そのころ芽亜はミカドが何者かと連絡を取り合っていた事を突きとめ、調べていたが
ハッキングしても固くては入れない…

そして翌日。学校に新任の教師がやって来た。
それはティアーユ・ルナティークだった。


---

取っても美人な先生に色めきだつ男子生徒
唯と男子の一触触発w
騒ぎ出す生徒の間に入ろうとしたティアーユはつまづいて、頭ぶつけて

金髪巨乳眼鏡ドジッ子教師…

変な肩書きが付きましたww

そして彼女はヤミに似ているとも話題に。

そのことをヤミに伝えるモモ。
しかしヤミは・・

そんなとき、籾岡がモモのオッパイモミモミw
器用に服の上から乳首を摘まんでコリコリと弄くっていく…。

ちょ…何この人っ 上手い…!!
「あっ」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_012



ミカドはティアーユを探して連れてきたという。彼女とは同級生だったというミカド。
怪しげな研究施設にスカウトされたのは、彼女が頼りないから入ってしまったとかw


2人は不器用だから会ってもいないし…

そんな2人を見かねてか、リトはティアーユの元に。
「ヤミに会ってください」とストレートに…
でもいざとなると足がすくんで…置き去りにしたあの子は・・

そんなとき校長がやって来た…
「ぶるんぶるんでボインボインな!!ふおおおおたぎってきたァァア」
全裸になって襲ってくるww
(ダメだろこの学校ww

「どうして?校長先生なのに」
(確かに率直な疑問だよなw

逃げるリトとティアーユ。
そんなとき、ララの「ぴょんぴょんワープくん」を借りて・・
でもこれって服がワープできないんじゃ?
前より改良したというララの言葉を信じて…転んで誤作動ワープ!!

気がつくと、リトの手に、やわらかくてすごく大きなモノが…
そして何かコリコリしたモノが指先に感じる。
これはまさか!!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_013


ティアーユの大きなオッパイだった。

改良…したんじゃ・・・ww
ストッキングを残してほぼ全裸…

「わたし そういう事するのはよく分からないし まだ結城くんには会ったばっかりだから その…」
恥じらうティアーユ。
誤解されました。
その時ヤミのパンチ!
そう…これがティアーユとヤミの再会でした。

イブ…それはヤミの前の名前。
今はヤミちゃんw

今までのヤミの生き方に・・
ごめんなさいと涙ながらにヤミに謝る…

でもヤミは「あなたが生きていていよかった…」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_014


---

ナナはティアーユのオッパイに驚愕w
どうやったらあんなオッパイになるんだ!?

芽亜はティアーユを危険視していた。消してしまえば…

ティアーユでもメアやそのマスターの情報については分からなかった。
だからこそ警戒を…ということでダズールの種をもらう。
叩き付けると相手に絡み付いて動きを封じるという。

そういえば、ティアーユとヤミのオッパイの差は・・・同じ遺伝子のはずなのに・・・
ティアーユもハーレムに加えればいいのではとモモは言うw

体洗ってあげましょうか?
ティアがやるなら

クラスの皆には内緒よ・・

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_015


と妄想全開w

コケ川さん、古手川です。
ティアをジッと見て…結城くんには気を付けてと釘を刺すw
(女の勘か…リトに近づく女性に脅しをかける唯ww

その時、メアがティアに近づいた。
「ゆっくり話せそうだね」
しかしお静かやって来てメアを拘束しようとする。
「無理に動くとビリビリに破れて「あ~れ~」ですよ!」

がそんな事はお構いなしに、メアは服を破いた。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_016


「こんなことでわたしが言いなりになると思う?」
そう言って服が再生していく。
トランス能力だった

止めに入ったティアは…コケた・・モモから貰ったダズールの種が割れたww

モモが駆けつけると・・・エロい感じで、つるが身体に絡まっていたw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_017


そんなオッパイ丸出しのティアーユにセリーヌが吸い付いたw
乳首を吸われ・・・
「ふあぁあぁ 吸っちゃダメぇええ」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_018


マスターネメシス…
それは別のプロジェクトで進められていた名前プロジェクトネメシス。
全く別のトランス兵器…

メアが覚えているのは、何も分からないままがれきの中を歩いていた彼女の前に
ネメシスに出合う。
そしてどう生きればいいのか教えてくれた。

自分もヤミも同じ兵器。導いてくれるのはマスターだけ…
それでも人として生きるべきだと思っている?

ティアの答えはイエス。
メアにもそうあってほしいと思っている・・・

しかし、納得しないメアは、でも変われるとというモモ達。
それにナナも悲しむというリト。
だったらリト自身は?
といって私の事すみずみまでペロペロしてくれるなら…考えてもいいかも

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_019


コレで分かってもらえるならと
リトにメアをペロペロしてあげてというがww

心なんて簡単変わるもんじゃない…
それでも兵器と言いながら心は認めている…


---


春菜の受難…
ララが落とした自由に動物にの姿になって遊べるアイテム。
それが動作してしまい春菜はネコになってしまった。

困ったところに古手川唯が歩いてきた。
さっそく絡む唯。
可愛い猫ちゃん・・・

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_020


しかし春菜は助けてと叫ぶが気がつくわけもなくw
唯はネコが起こっていると勘違い。
ネコだから言葉が通じない…
だったらナナに助けてもらえば・・・
早速リトの家に侵入。

が、リトに捕まってしまう。
お前可愛いな~
リトにそう言われて嬉しい春菜w

・・・カワイイ!? 結城くんが私にカワイイって…

リト撫でられて幸せな春菜。しかしそんな事をしていられないw
いそいでナナに会わないと。
飛び出した沙姫にはコーヒー牛乳が。思いっきり浴びてしまい、リトとお風呂に入ることに

体を洗われて気持ちいいw
そんなとこ手で直接…

どうしよう 私…男の子に体洗われちゃってるっ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_021


ネコの体が光ってる…
そして・・・春菜は元の体に戻ってしまい…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_022


---


モモは恋愛ゲーム。
ハーレム計画に使えそうなネタ探し。

モモはいつリトに堕とされたのか考えていた
セリーヌが苦しんでいたとき必死になって直す方法を考えていたリト
そんな彼を意識するようになって

寝ぼけたときだけ見せる。あの容赦のない肉食性…
まさにハーレム王たる資質
身も心もあの人無しじゃ生きられない程に攻略されてしまった…

モモは自分の尻尾をシコシコとこすり始め、オナニーを始めた。
リトさん…罪な人…尻尾をハムハムして…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻sample_023


が、そこにナナが入ってきて…

「どうした?具合でも悪いのか?」

「許可無く私の部屋に入るなといつも言ってるでしょうーーッ!!」


---

壁紙に…
      ♥

      ♥

      ♥

      ♥


4巻でした。
この巻ではティアーユの登場で少しばかりシリアスな感じで進んでいきましたね。
まぁ相変わらずリトのラッキースケベは健在ですがw


To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)



To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)


漫画・コミック ブログランキングへ