モモのセッティングでデートをすることになったリトとルン。デート中、くしゃみをしてレンになってしまい落ち込むルンだったが、それでもリトのことが本気で好きだと告げる!! その時、彼女の身体に異変が……!?


To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ToLOVEるダークネス 第3巻感想です

モモは相変わらずエッチな妄想全開ですねw
お静の犬事件でヤミのスジが全開に見えて…た?
そんなトラブル満載の3巻

ネタバレ注意です。
えっちいのが嫌いな方は回れ右ですw


漫画・コミック ブログランキングへ



Trick or Treat?(トリックオアトリート)
ハッピーハロウィン!
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_001


ルンとデート?するとになったリト。
彼に相談したい事があって来たのだったが・・・そこでモモの策略でw
(前回の続きねw

で、やっぱり2人の後を付いていくモモ…と芽亜とナナ、何故かヤミまで。
マンションで二人きりになって一緒にお風呂とか妄想したりして…。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_002


で、ルンの悩みは恋の話。
アイドルなんだから彼氏作っては駄目と釘を刺された状態に。

こん詰めて考えない方がいいとリトは言うが…
そんなとき沙姫が登場w
相変わらずの高飛車だがwやっぱりラッキースケベが炸裂。
九条先輩に抱きついてオッパイを…ww

メモルゼ星人とは…
その星に夜はなく、そんな環境で反映するための進化。
もっと知りたい?
歩道橋でルンが仕掛けた…
そしてモモの妄想劇が始まるw

スカートを捲り上げ、

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_003


「こんな姿見せるのリトくんだけなんだからね・・・なんなら触ってもいいよ」
そしてリトは理性を失いルンを襲うw

が、タイミングよくクシャミして男に変わってしまった。レンの登場w

これはハーレム計画の大きな障害だと問題視するモモww
(真剣だな。モモw


リトくんに見て欲しい…
リトくんが好きなんだもん…
しかし自分の体がこんなだから…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_004


リトはモモの言葉が頭をよぎる。…幸せな女性が沢山いるんですよ…

ルンの様子がおかしい。その場に倒れ込んでしまう。

遠くで見ていたモモ達は・・・まさか・・・
リトが肉食系に!?

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_005


が、それを見ていたのはモモ達だけではなかった。
古手川唯もみていたのだww
「何ハレンチな事しているの!校則違反だわ!!!」
(恋愛ジャマするなよwwニヤニヤw
そしてナナも…「このケダモノ!!」

しかしそんな愛だの言っている状況ではなかった。
ルンが苦しんでいる。
そして光り出して…

ルンが裸で現れた・・

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_006


そしてレンがルンの服着て倒れてる・・

第三次性徴により成人の体に…分離するらしいwwお赤飯がいるようです。
(なんて都合のいいww

---

デダイヤルを直してもらったナナ。
(前回のペロペロ事件か?w

モモに物の扱いが雑とか言われてケンカになった。
そんな2人を見て、ララはある機械を取り出した。

「ぱいぱいアップくん」!!

ナナのオッパイが大きくなったのだ。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_007


その代わり、モモのおっぱいが小さくなっちゃったww
オッパイを交換した状態・・・

これではリトを誘惑しても…
好きにしてください・・・とリトにオッパイ差し出すが…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_008


見向きもされなくなってしまう・・・

が、それは一時的な物で、すぐに元の鞘に戻ってしまったw

「少しだけあなたの気持ちがわかったわ」勝ち誇るモモ
・・チクチョー・・・と叫ぶナナww

小さい頃からララは発明品を使って周りを混乱させていた。
モモとナナがケンカしている時にもメカが暴走して大騒ぎ。

レンから忠告…
ララの優しさに甘えていないか?
リトとしてみれば春菜のことが好きと伝えてはいるが…
今も一緒にいてくれるララにホッとしているのは事実…
もうルンのように泣かせたくはない…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_009


ハーレム計画…またモモの言葉が頭をよぎるw


美柑に頼まれ、夕食だとララを呼びに部屋に入ったリト。
それを見たモモは妄想全開w

「私をムチャクチャにして…」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_010


それはないか…

で、暴走したメカの真相…ペケが全てを知っているw
メカを使ってわざと混乱させてケンカをやめさせ仲良くするように仕向けたのだった。
やばい…ドキドキしてきた…
リトの心は・・・

そしてハプニングw
クルクルロープくん2号がララの体を縛ってしまった。
「尻尾は らめぇ…」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_011


直視しづらい状況に…w

そしてモモとナナは反省していた。姉の気遣いに感動・・・。
美柑は…誰も降りてこない・・夕食なのに…ww

---

身体はしっかり綺麗にしなくちゃ
御門先生とお静ちゃんはシャワータイム。
人工体とも馴染んで これならいつでも恋に落ちても大丈夫。
(エッチできます…てことだなw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_012


リト達が芽亜の住んでいるマンションに。
でもその部屋は何も無い。
(賃貸?お金ってどうしているんだろうなw

芽亜についていろいろと詮索してはいるものの、
わからない事だらけ。
でもそれは兵器として生み出されたから人の心とは違うのかもというヤミ。
でも、リトは妹の美柑は特別な存在。
そしてそれは芽亜を特別に思うヤミと自分たちとで何も変わらないと…
リトはフォローする。

そんな真面目なところから…犬が現れ…お静は暴走ww
ヤミを持ち上げパンツが脱がされ、リトの顔に…
顔面騎乗だ!w
(リトの目に映るスジは…ヤミのオマ○コ…だよなw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_013


ヤミ「殺します!!」

メアを調べるため、彼女に憑依してみる。
その中身は…

リトにペロペロされているメアww

「ああせんぱい もっとペロペロしてぇ」

そしてもっと奥に行くと・・・過去の記憶か、やさぐれた連中と闘っている。
金色の闇を探しているのだ。そしてその戦い方はヤミのようだ。

が、お静の存在を知られてしまう。
「思念体かぁ 初めて見た」
あやうく闇に飲まれそうになるお静…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_014


「あなた一体何者…?」
 :
 :
何も無かった芽亜の部屋にナナは家具を買った。
賑やかになった部屋。
素直にありがとうと礼を言う芽亜。
がそんな彼女に恐怖するお静ちゃん…

どうすれば・・・

---

朝…
相変わらずモモはリトの部屋で悶えていたw
尻尾を舐められ…「ふうっ ん」と感じまくるモモ…
リトがキスしそうになるが、それを制したモモ。
「それはダメです」ちゃんとリトさんの意思でして欲しい…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_015


美柑の悩み…それは毎晩リトの部屋で…
もしリトがその気になちゃったら…
モモの足を開いて…「どうしよう…」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_016


ララとの関係がおかしくなったら…
(まぁいまのところそうなってもララは喜ぶんじゃ・・知らないからな美柑w

美柑はモモに仕事を取られている。リトの好みを熟知していて…
自分の居場所がなくなっているような気がして…

そんな事を炎天下でぼーっと考え事をしていたら、倒れそうに…
それを見かけたモモは急いで向かったが…そこには九条凜先輩が助けてくれて。
彼女の家で涼んでいくことになった美柑。


冷たいシャワーで生きかえる。
気持ちいい…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_017


凜に悩みを打ち明ける。
自分の居場所…
誰にも代えがたい存在・・・

絆がある限り大丈夫。と凜に言われ…元気出た?

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_018


帰り道、モモは美柑をうらやましいと言う…美柑は特別な存在だと…
そして特別と言ってもらいたいというモモの本心。

リトは心配で美柑を迎えにきた。必死なリトに、あの時のプールと一緒…
と安心する美柑でした。


---

古手川唯は心配していた。
ルンとの会話。

どう見ても風紀のせいにしてジャマしようというww
嫉妬全開な唯可愛いw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_019


そんな唯の楽しみは猫をめでること。
ペットショップの猫を見ていたら、西蓮寺春菜とばったり。
彼女に誘われていった場所はただいまニャンニャンキャンペーン実施中の未央がバイトしているお店だったw

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_020


そして籾岡里紗もやって来て、話題はリトの話に・・・。
里紗はこの店でデートしたといい、ナンパ男から助けてもらったという。
そしてそのまま自宅に行って・・・
「結城…ヤバいって…」

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_021


「誘ったのは籾岡だろ…」
意外とテクニシャンだったリトww

しかし唯はきっぱり
「嘘ね…」
変な冗談バレました。意外な言動に驚く春菜。
それは第一巻で唯としなかったから・・・
他の男子と違う、ハレンチだけど誠実で、情けないけど頼もしくて…
(意味分からんと男になっているがww

その時、唯はヤミの言葉を思い出す。
「あなたは恋をしたことがありますか?
 それはとても大切な感情膿瘍な気がするから」

恋・・・

リトと並んだ唯のお腹に子供が・・
妊娠した唯が立っていた。何て妄想ww

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻sample_022



この気持ちがそうだって言うの…?

子供の頃、恋愛なんてハレンチなことしないと言っていた…

「ハレンチだわ……私」

で、学校では相変わらずリトにハレンチな事されていたww

コレが初恋の相手だなんて…

怒り狂う唯でしたw

---

壁紙に・・・・
      ♥

      ♥


てことで3巻でした。

ルンの分離はなんか面倒くさいから分けました的な感じがしてw
でも、それ以降お仕事忙しいのか迫ってきませんw

唯は警戒しているようですが…ニヤニヤw

芽亜の心に侵入したお静ちゃん。
やっぱり幽霊なんだよな~。体があってもw
そしてお約束の犬展開がありましたwお○Qかよw

唯って意外にも付き合いいいんだね。春菜と一緒にお茶とか。
そして徐々に自分の気持ちに気がつき始めた唯…
もし本気になって、リトが春菜のこと好きと知ったらどうなるんだろう。
あきらめて引くのかな。それとも意外な展開があったら面白いかも…。
ん?…修羅場…?w


To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)


漫画・コミック ブログランキングへ