ベルセルク 7話「黒き魔女」あらすじ、感想です。

エレーン、キャスカは魔女と間違われ、崇拝されることに。
しかし、それはルカ達を邪教徒と間違われる事になってしまう。

ニーナはキャスカを捨ててこようという。
これ以上かかわったら・・・
しかしルカはニーナもキャスカも放りだすのはまっぴらだという。。
そんなとき、仲間のぺぺが邪教徒狩りにあってしまったという。

そしてその現場に黒い剣士、ガッツが登場w
馬ごと真っ二つにするガッツスゲーwwとイシドロww

ベルセルク 7話場面カット_002


そして彼が探している烙印の女を知っているとルカ。

ニーナはキャスカを連れ出し逃げようとするが、邪教徒が待ち構えていて…

彼らに拉致される2人を目撃したイシドロはそれを尾行する。
そしてファルネーゼも、邪教徒、そして黒い剣士の情報を聞きつけた。

その現場にて、キャスカは担ぎ上げられ、ニーナは生け贄にされそうに。
そこでイシドロ。石を投げて時間稼ぎ。
急いでガッツを呼びに飛んだパックww

石を投げるドロボー…イシドロww
だが…雰囲気が、悪霊が降りてきた・・・

そんな状況の所にファルネーゼの隊が来て…それらに襲われてしまう。
またあの時の悪夢がよみがえるファルねーちゃんw

イシドロは何とかニーナ達を助けることに…でも泣いたww
怖かったw
ニーナの裸見て勃起したww

ベルセルク 7話場面カット_010


おヤギ様とこそこそにげる教徒達w
しかし、ヤギさんは何かを胸に刺されて使徒もどきにされてしまたった。

キャスカを襲うヤギさんww
しかし、すんでの所でガッツ登場~・・・

---

ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
---

ガッツ登場シーン原作と一緒ですね。
なかなかよかったです。

そしてドロピーのギャグっぽいところも原作とほぼ一緒ww

見ていて安心します。


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ


ベルセルク 7話場面カット_001

ベルセルク 7話場面カット_002

ベルセルク 7話場面カット_003

ベルセルク 7話場面カット_004

ベルセルク 7話場面カット_005

ベルセルク 7話場面カット_006

ベルセルク 7話場面カット_007

ベルセルク 7話場面カット_008

ベルセルク 7話場面カット_009

ベルセルク 7話場面カット_010

ベルセルク 7話場面カット_011

ベルセルク 7話場面カット_012

ベルセルク 7話場面カット_013

ベルセルク 7話場面カット_014

ベルセルク 7話場面カット_015

ベルセルク 7話場面カット_016


公式:http://berserk-anime.com/

キャスト
・ガッツ:岩永洋昭
・パック:水原 薫
・ファルネーゼ:日笠陽子
・セルピコ:興津和幸
・イシドロ:下野 紘
・アザン:安元洋貴
・キャスカ:行成とあ
・ルカ:沢城みゆき
・ニーナ:高森奈津美
・ジェローム:平川大輔
・エリカ:竹達彩奈
・リッケルト:寿 美菜子
・ゴドー:稲垣隆史
・シラット:中村悠一
・ターパサ:石井康嗣
・モズグス:小山力也
・グリフィス:櫻井孝宏
・髑髏の騎士:大塚明夫
・ナレーション:石塚運昇
ほか


ベルセルク 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


ベルセルク 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】 ベルセルク 第1巻 (初回限定版)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしA5キャラファイン」引換シリアルコード付) [Blu-ray]