甘々と稲妻 4話「きらいな野菜とコロコログラタン」あらすじ、感想です。

野菜を大量ゲットした公平。しかしつむぎにはちときつい?
ハンバーグの種使ってピーマンの肉詰めにしてみたが…
つむぎはピーマン苦手で食べられなかったw
どうやったら食べてもらえるか。

お昼、1人で考え事しながら食事中。
そんな時しのぶが教室に入ってきた。
「友だち出来たか~」

甘々と稲妻 4話場面カット_004


「まだ!」
しのぶに子供でも食べられる野菜を聞いてみるが・・

公平は奥さん型に聞いてみる。
野菜をどうしているか。
細かく刻んで、無理にでも…w

そしてその日は細かく刻んで野菜炒め。
つむぎジト目で固まるww
そして細かくなったピーマンを避けて・・・ww

グラタンを作ります
野菜洗います。公平のはーいに
「うける!」といろいろ言葉を覚えてきますw

野菜を一口サイズに切って…炒めて
ベシャメルソースをつむぎの呪紋で作って・・・玉にならないw
プチトマトを乗せてオーブンで焼く。

甘々と稲妻 4話場面カット_009


美味しく出来ました。

---

甘々と稲妻 VOL.1 [Blu-ray]
---

どんなとこをしても舌は敏感だから
分かってしまうんだよねw

一からホワイトソース…ベシャメルソースってめんどいんだよねw
やったことあるが…モチモチした何かになったことがw


アニメ ブログランキングへ



以降場面カットまとめ


甘々と稲妻 4話場面カット_001

甘々と稲妻 4話場面カット_002

甘々と稲妻 4話場面カット_003

甘々と稲妻 4話場面カット_004

甘々と稲妻 4話場面カット_005

甘々と稲妻 4話場面カット_006

甘々と稲妻 4話場面カット_007

甘々と稲妻 4話場面カット_008

甘々と稲妻 4話場面カット_009

甘々と稲妻 4話場面カット_010


公式:http://www.amaama.jp/

キャスト
・犬塚公平:中村悠一
・犬塚つむぎ:遠藤璃菜
・飯田小鳥:早見沙織
・小鹿しのぶ:戸松遥
・八木祐介:関智一


甘々と稲妻 VOL.1 [Blu-ray]


甘々と稲妻 VOL.2 [Blu-ray]
甘々と稲妻 VOL.3 [Blu-ray]
甘々と稲妻 VOL.4 [Blu-ray]
甘々と稲妻 VOL.5 [Blu-ray]
甘々と稲妻 VOL.6 [Blu-ray]


甘々と稲妻 Blu-ray BOX


【Amazon.co.jp限定】甘々と稲妻 VOL.1(全巻購入特典:「描き下ろしイラスト全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘々と稲妻 VOL.2(全巻購入特典:「描き下ろしイラスト全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘々と稲妻 VOL.3(全巻購入特典:「描き下ろしイラスト全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ