学戦都市アスタリスク 10話「吸血暴姫」あらすじとか感想です。

イレーネ・・そのカッコ何とかなりませんか?w
と突っ込みいれたいwwパンツ見えそうですよ?ww
てかわざとだろw

古来より、胸を揉むことによって大きくなる。
と、人の揉んでもな~ww
手をかわす綺凜が可愛いww


最新話の無料動画はこちら:学戦都市アスタリスク 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・OP

 紗夜に電話。
 父からだった。新しい銃を送ったのだが…との連絡だった。

18Aki15Ani9aa001

 
 エルネスタ・キューネに対して
 これくらいは当然だと偉そうに言うアルディ。
 それに突っ込み入れるリムシィ。
 リムシィはアルディのリミッターになっているらしい。
 
・Aパート
 
 紗夜達の試合会場まで走る綾斗とユリス。
 その途中、町中で喧嘩をしているイレーネと出会う。
 お礼参りしていたグループに絡まれていたイレーネだったが逆にやられて…
 
18Aki15Ani9aa002


 綾斗の顔を見かけ近寄るイレーネ。
 ユリスは間に入り挑発してみるが、
 アンタに用はないと言われてしまう。
 グラヴィシーズを出して一触触発。

18Aki15Ani9aa003


 そこに、プリシラ・ウルサイスが割って入ってくる。
 イレーネの妹だ。
 彼女は姉がすみませんと謝り、その場から姉を連れて立ち去っていく。

 イリスはイレーネが何故綾斗を狙っているのか気がかりだった。
 レヴォルフが何か企んでいる・・

 すこぶる不愉快…綾斗も来ないし…
 実況で綺凜と間違えられてふくれっ面の紗夜w

18Aki15Ani9aa004


 対戦相手はかなりの使い手…
 (見た目モブだがなww)

 綺凜は相手の技をかわしつつ、校章を切断。
 紗夜は銃を大剣の如く、相手の攻撃をかわし、
 最後は大きな一発を撃って勝負を決めた。

 戦いの後のシャワー。

18Aki15Ani9aa005


 剣は綾斗に少し教わっただけという紗夜。
 だらしないのか、体拭かずに出てしまう紗夜w
 と紗夜は綺凜の身体をジッと見つめる…。
 
 古来より、胸を揉むことによって大きくなる。
 と綺凜の胸を揉もうとする紗夜。
 それを手でかわして避ける綺凜w

18Aki15Ani9aa006


 ずるい…
 とジッと綺凜の胸を見つめる…
 そう言われましても・・

 そこに綾斗達がやって来た。
 紗夜は綾斗を中に招き入れてしまう。

18Aki15Ani9aa007


 綾斗の前には仁王立ちの紗夜と、タオルで身を隠す綺凜。
 勝ったぁ~ろVサインの紗夜
 そしてタオルが落ちで素っ裸の綺凜ww
 

・Bパート
 
 大会五日目。
 
 クインヴェール女学園の序列37位と54位。
 ノンシュガーというグループが相手だった。
 2回線はユリスが闘うことに。
 ユリスの炎が彼女達に襲いかかる。

18Aki15Ani9aa008


 試合はユリスの圧勝。

 控え室。
 ユリスは自分が作った弁当を綾斗に。
 美味しいと言われて嬉しい…満面の笑みのユリスw
 沙々宮達にはして、自分にはしてくれないのは筋が通っていない…
 頭を撫でて欲しかったユリスは、綾斗に頭を撫でて貰って…
 気恥ずかしさから、ユリスはモニターで試合をみることにw。

18Aki15Ani9aa009


 試合はレスターたちだった。
 相手はイレーネ、プリシラ組との対戦。

18Aki15Ani9aa010


 ランディが重力制御で足止め。さらに押しつぶされ負け。
 そしてレスターは必殺の一撃を食らわせ、イレーネを吹き飛ばす。
 
18Aki15Ani9aa011


 少しだけ本気を見せてやる。
 そう言ってイレーネはプリシラの血を吸っていく。
 プリシラはリジェネレイティブだった。自分の傷を回復出来る能力。
 失った血液を再生出来るとなれば最高クラス。

 グラヴィシーズは能力の代償に血液を要求する。
 たから血を取り込めるように体を変化させている。
 文字通りの吸血鬼…。

 そして重力によって跪いたレスター。
 勝負はついた。イレーネの圧勝だった…。

18Aki15Ani9aa012

 


●キャスト
・天霧綾斗:田丸篤志
・ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
・クローディア・エンフィールド:東山奈央
・沙々宮紗夜:井澤詩織
・刀藤綺凛:小澤亜李
・夜吹英士郎:内田雄馬
・レスター・マクフェイル:星野貴紀
・エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
・カミラ・パレート:田村睦心
・イレーネ・ウルサイス:内山夕実
・プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
・ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
・天霧 遙:中原麻衣
・シルヴィア・リューネハイム:千菅春香
・左近洲馬:飛田展男
・范星露(ファンシンルー):南 央美
・アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏
・サイラス・ノーマン:井口祐一
・ランディ・フック:こぶしのぶゆき
・谷津崎匡子:甲斐田裕子

 公式:http://asterisk-war.com/


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 1 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 2 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 3 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
   :
   :