TVアニメでは描かれなかったキヨシ達の出所後の話。
マッドワックス編がアニメ化です。

監獄学園 20巻限定版 DVD付き
2016年3月4日発売


kanODS


さて内容はというと…

以下ネタバレになるので注意です。(原作は9巻参照です)




単行本9巻途中からの話ですね。
出所後の男子達のお話…。

TVアニメで最後、裏生徒会が監獄に入るところで終わりましたが
その監獄入る前までの話になります。


女子との楽しいひととき…しかしそれはガクトやジョーにとって面白くも何ともない話。
しかし、ガクトは図書室で1人の女性と会うことになります。
彼女の名前は横山みつ子。同じ三国志好きの歴女との出会いが。

ガクトはウンコ漏らし系男子ですからと立ち去ろうとするが、
自分も幼稚園の頃同じようにしてしまったと告白。

そこから夢のようなガクトの生活が始まる。
まいっちんぐみつ子も見事に再現でしょうww

そしてジョーは女子との接点まったく無く、逆に気味悪がられるしまつ…。
居場所が無い、自分の居場所はプリズンしか…
と、もう一度あやまちを起こそうとするが…
…アンドレのMプロファイリングでジョーを救えるか!?

そんな感じです。ケーキさんが出てくるかは??ですね。



横山みつ子のCVは高橋美佳子さんなんですね。
またリサはまだCVが誰なのか謎wケーキさん(佐藤さん)も謎ww

画像のジョーは原作86話の「復讐するは我にあり」のジョーですかね。
ただ亀甲縛りしていないww

マッドワックスというタイトルの意味ですが…
マッドマックスのパクり…ではなくww
すべって転んでアンドレ…(T_T)…
あとは見てのお楽しみですww