あらすじ・・・
遂に今日から二年生。そわそわしている同級生たちをよそに、教室に入った白石くんが自分の席を探していると、「白石くんの席はね……」と話しかけられる。そこには、これまでと同じように久保さんの姿があった。葉月と玉緒も同じクラスだったことがわかり、迎えたホームルームでの委員会決め。去年と同じ環境委員になった白石くんだったが、クラスメイトの須藤くんは白石くんが環境委員だったことを知っているようで……?


久保さんは僕を許さない 9話場面カット001


今日から2年生・・・
いつも通りに・・・存在感がない・・・

クラス替えしても変わらない・・・
いつも通り・・・2年1組になった・・・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット002


窓側の一番後ろだよ・・
一緒のクラスになった・・・
・・・久保さんは僕を見つける・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット003

久保さんは僕を許さない 9話場面カット004


久保さんは僕を許さない 9話場面カット005


そして・・・
私の席はどこでしょうか・・・
久保さんは僕を許さない 9話場面カット006


ウサギの筆箱・・・隣の席・・・
三年はクラス替えはないから・・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット007

久保さんは僕を許さない 9話場面カット008


卒業までよろしくね・・・

2年生いっぱい楽しもうね。
楽しむ・・・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット009

久保さんは僕を許さない 9話場面カット010


同じクラスになった!
よろしく!葉月と玉緒w

久保さんは僕を許さない 9話場面カット011

久保さんは僕を許さない 9話場面カット012


委員会・・・
七不思議・・・
久保さんは僕を許さない 9話場面カット013

久保さんは僕を許さない 9話場面カット014


手入れしていないのに綺麗w
見えないのでw

久保さんは僕を許さない 9話場面カット015


久保さんと一緒に環境委員。

久保さんは僕を許さない 9話場面カット016

久保さんは僕を許さない 9話場面カット017

久保さんは僕を許さない 9話場面カット018



久保さんは僕を許さない 9話場面カット019



それな・・・誘ったの久保さん
久保さんは僕を許さない 9話場面カット020
久保さんは僕を許さない 9話場面カット021


環境委員やりたかったんじゃね?
って覚えていたんだw

久保さんと須藤くんと一緒・・
久保さんは僕を許さない 9話場面カット022

久保さんは僕を許さない 9話場面カット023


消しゴム・・w

久保さんは僕を許さない 9話場面カット024


話してみたかった。

いつも行っていたが・・・気づいてもらえなかったw

久保さんは僕を許さない 9話場面カット025

久保さんは僕を許さない 9話場面カット026


ありがとう・・
楽しかったんだ・・・
久保さんは僕を許さない 9話場面カット027


みず・・・・押しちゃったw
久保さんは僕を許さない 9話場面カット028


青春はレモン味
青春は何味?水・・・w

久保さんは僕を許さない 9話場面カット029

久保さんは僕を許さない 9話場面カット030


じゃぁ・・・何にでもなれるね・・・
選び放題で迷っちゃう・・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット031


リア充的なw
ファーストキスがレモン!
・友達すらいないし・・
・・・久保さん友達なの?

久保さんは僕を許さない 9話場面カット032


なんか青春ぽいかも・・・
友だちか・・・・

久保さんは僕を許さない 9話場面カット033

久保さんは僕を許さない 9話場面カット034


久保さんは友だち以上を望む?w

キャスト
・久保渚咲:花澤香菜
・白石純太:河西健吾
・久保明菜:伊藤美来
・久保沙貴:雨宮天
・工藤葉月:加隈亜衣
・平玉緒:竹達彩奈
・白石由恵:能登麻美子
・白石誠太:伊瀬茉莉也
・雲仙先生:龍田直樹


TVアニメ『久保さんは僕を許さない』公式サイト
TVアニメ『久保さんは僕を許さない』関連商品



【Amazon.co.jp限定】久保さんは僕を許さない Blu-ray BOX 上下巻購入セット( 早期予約特典:アニメ描き下ろしA3クリアポスター付 )( 上下巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター付 ) [Blu-ray]



アニメ ブログランキングへ