あらすじ・・・
クリスマスを目前に控え、宇崎ちゃんは桜井から何らかのアプローチがあるのではと期待を膨らませていた。なんといっても桜井の“特別”なのだから!しかし、“いざ”となったときのことを想像するとなぜかドキドキ。どうしてこんなに心配するようになったのか。そんな中、桜井に思わせぶりなことを言われたり、またお泊まりすることになったりして……!?


宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット001


クリスマス。
特別なんです!ってまだ言ってるが?w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット002


先輩の本気・・色々妄想w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット003

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット004

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット005


紳士的・・・w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット006

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット007


安全・・・なんで心配・・あれ?
悪魔いっぱいな良心w

上脱いでくれないか?
宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット008



宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット009


ドキドキw
・・・2L俺のTシャツだよなw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット010

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット011


勘違いw恥ずかしいw

すけべ!
ホラー映画見ますw
宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット012

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット013


・・失敗w逆に怖がってるw策士策に溺れるw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット014


しがみついて・・・
腕におっぱいw
しかも入ってくるなw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット015

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット016

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット017


で、帰り・・夜道怖い・・
宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット018


泊めてください・・・ってw

布団・・・来客用は花の?w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット019

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット020


宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット021

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット022


バックにブラが入ってたw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット023


借りたシャツと短パン・・履いてるw短パンじゃないよw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット024

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット025

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット026

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット027


親父から電話・・・

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット028


飲み会・・・
宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット029

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット030


遊びに来たよw

実家・・
妹が生まれてた!のどかちゃんw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット031

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット032

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット033


なんで実家に住まない?
一人暮らしは・・・イチャイチャ両親w

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット034

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット035


母つよしw

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット036

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット037


宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット038

宇崎ちゃんは遊びたい!ω10話場面カット039


昔話が?w


キャスト
・宇崎花:大空直美
・桜井真一:赤羽根健治
・亜細亜実:竹達彩奈
・榊逸仁:髙木朋弥
・亜細亜紀彦:秋元羊介
・宇崎月:早見沙織
・宇崎柳:加藤聖奈
・宇崎藤生:石川英郎
・宇崎桐:三瓶由布子
・桜井春子:伊藤美紀
・桜井志郎:杉田智和

TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』公式サイト
TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』関連商品



アニメ ブログランキングへ