あらすじ・・
「蜘蛛の巣」の調査メンバーと合流したフランたち。いきなりランクEパーティのクラッドに絡まれ、野営の際に模擬戦を挑まれてしまう。クラッドを圧倒するフランだが……


転生したら剣でした 9話場面カット001

転生したら剣でした 9話場面カット002


クエスト仲間w
ババァ・・・・アマンダにアイアンクローされたよw
転生したら剣でした 9話場面カット003

転生したら剣でした 9話場面カット004


転生したら剣でした 9話場面カット005


剣馬鹿にされて・・・
対決・・・

転生したら剣でした 9話場面カット006



転生したら剣でした 9話場面カット007


でも・・見張りの仕事もしてますw

転生したら剣でした 9話場面カット008


息上がってる・・・蹴りでw

転生したら剣でした 9話場面カット009

転生したら剣でした 9話場面カット010


見たか!この剣の凄さ!!
転生したら剣でした 9話場面カット011


・・・使ってないw
峰打ち!
転生したら剣でした 9話場面カット012


アマンダとも模擬戦・・・
転生したら剣でした 9話場面カット013


勝ったら付き纏わないで・・・
すごいわ!勝つつもりなのね!

転生したら剣でした 9話場面カット014

転生したら剣でした 9話場面カット015


ママって呼んでね

転生したら剣でした 9話場面カット016


強い・・
魔力を使って鞭を・・
避けるがきつい・・・

転生したら剣でした 9話場面カット017

転生したら剣でした 9話場面カット018


分割思考・・・
風でスピード・・・
転生したら剣でした 9話場面カット019


交わされて・・・背後から・・・炎を・・・

転生したら剣でした 9話場面カット020

転生したら剣でした 9話場面カット021

転生したら剣でした 9話場面カット022


しかし効いていない・・・

転生したら剣でした 9話場面カット023

転生したら剣でした 9話場面カット024


精霊の寵愛・・攻撃の無効化・・・

転生したら剣でした 9話場面カット025

転生したら剣でした 9話場面カット026

転生したら剣でした 9話場面カット027


ママって・・・w言えないけれどもw

転生したら剣でした 9話場面カット028


そこは母性的な?

転生したら剣でした 9話場面カット029

転生したら剣でした 9話場面カット030


そしてようやくダンジョンに・・・

転生したら剣でした 9話場面カット032



キャスト
・師匠:三木眞一郎
・フラン:加隈亜衣
・アマンダ:小清水亜美
・クリムト:羽多野渉
・ドナドロンド:稲田徹
・ネル:大久保瑠美
・ガルス:辻親八

TVアニメ『転生したら剣でした』公式サイト
TVアニメ『転生したら剣でした』関連商品



アニメ ブログランキングへ