あらすじ・・・
グリムの森でウロボロスと遭遇したアルは、ファルと共に調査のためにヘレンの故郷であるホノル村へとやってくる。そして、二人の前に姿を現したヘレンの弟ライの亡霊から、十二年前の事件について聞く。再びウロボロスが現れた目的を知ったアルとファルは、急ぎグリムの森へととって返す。果たして二人はヘレンを救うことができるのか!?

農民関連のスキルばっか 3話場面カット001


幽霊と話してる。

防御魔法のかかったローブ・・・。
農民関連のスキルばっか 3話場面カット002


そのローブを着せると・・・見えたw

ねーちゃんを助けてくれ!

農民関連のスキルばっか 3話場面カット003


一体何が起きたのか・・・。

そして事件が起きた・・・
農民関連のスキルばっか 3話場面カット004


黒い竜が・・・襲ってきた。。。。

農民関連のスキルばっか 3話場面カット005



農民関連のスキルばっか 3話場面カット006

農民関連のスキルばっか 3話場面カット007

農民関連のスキルばっか 3話場面カット008


十五年後にまた襲うぞぉ・・・
ライくんは・・・絶対に諦めない!

絶望とは逆のことを・・・

農民関連のスキルばっか 3話場面カット009

農民関連のスキルばっか 3話場面カット010



なるほど!!
ファルを抱えて早速作戦を!!

農民関連のスキルばっか 3話場面カット011


ヘレンは一人・・・森の中に・・
農民関連のスキルばっか 3話場面カット012


そして出来事を思い出し・・・
私の命で・・・

その時アルが!w

農民関連のスキルばっか 3話場面カット013

農民関連のスキルばっか 3話場面カット014


俺は農民だぁ!殴ったw

農民関連のスキルばっか 3話場面カット015

農民関連のスキルばっか 3話場面カット016


俺が守りますから・・ライと重なる・・・

農民はくたばらない!
農民関連のスキルばっか 3話場面カット019


私のせい!
それは違う!

希望が・・ウロボロスの弱点!!
農民関連のスキルばっか 3話場面カット020

農民関連のスキルばっか 3話場面カット021

農民関連のスキルばっか 3話場面カット022


殴って倒した。

しかしヘレンがアルを刺した。
農民関連のスキルばっか 3話場面カット023

農民関連のスキルばっか 3話場面カット024



この物語・・・農業じゃなくてもww


キャスト
・アル・ウェイン:榎木淳弥
・ファル・イース・メイギス:田中美海
・ヘレン・リーン:大久保瑠美
・ルリ:諏訪彩花
・イルビア:田村ゆかり
・リークス:伊藤昌弘
・ルシカ・ウェイン:中原麻衣
・ジル・ウェイン:浜田賢二


TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』公式サイト
TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』関連商品



アニメ ブログランキングへ