あらすじ・・・
文化祭当日、図書委員の仕事をしながら楽しくお話する和泉くんと狼谷さん。すると突然、猫崎がやってきて狼谷さんを連れていってしまう。待っていたのは、式守さんだった。式守さんからお願いを受け、事情を知った狼谷さんは快諾する。その後、文化祭中の教室に戻った狼谷さんは、その雅な佇まいからクラスメイトやお客さんから注目の的に。喧噪に包まれる中、狼谷さんは不意に「誰か」の姿を思い出し、教室を抜け出してしまう。

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット001


舞踏会・・・そこに現れた・・・王子様??
可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット002

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット003

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット004


おとぎ話・・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット005

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット006


・・待ってばかりは流行らないね・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット007



可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット008


番号変えてもらえませんか?

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット009


狼谷さん・・・いいのか番号・・・
可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット010

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット011


行って・・
仕事押し付けられないよ・・

あれ?式守さん・・・何かに?

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット012

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット013


時間です・・・じゃあ・・・
教室に戻って・・・
周りが騒がしすぎて・・・
可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット014

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット015


式守さんと会って・・
可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット016

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット017


自分の気持ちを捨ててしまわないと・・・
そこに式守さん?

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット018


これを返しにきたんです・・・
番号・・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット019


文化祭も終わって・・
で、占いが一位w

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット020

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット021

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット022


誕生日!おめでとう!
たとえ何があったも・・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット023


変わらない。。。でも君が変えてくれたんだ・・
不安なら強くなるよ・・
強くなりたい・・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット024

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット025


可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット026

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット027

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット028


そんなの私だってぇ・・

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット029

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット030


決めまして・・・
私・・別の人が現れても・・・離さないから・・
僕の彼女はとても可愛い・・・
可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット031

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット032

可愛いだけじゃない式守さん 8話場面カット033




キャスト
・式守:大西沙織
・和泉:梅田修一朗
・猫崎:松岡美里
・八満:日高里菜
・犬束:岡本信彦
・狼谷さん:福原綾香

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』公式サイト
TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』関連商品



【Amazon.co.jp限定】可愛いだけじゃない式守さんVOL.1(BD)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き)(メーカー特典:「四季折々の式守さん」A4クリアファイル4種セット付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】可愛いだけじゃない式守さんVOL.2(BD)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】可愛いだけじゃない式守さんVOL.3(BD)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]




【Amazon.co.jp限定】可愛いだけじゃない式守さんVOL.5(BD)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】可愛いだけじゃない式守さんVOL.6(BD)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]



アニメ ブログランキングへ