新妹魔王の契約者 BURST 8話「未来へと挑む者たち」あらすじとか感想です。

決戦スタートです。
万里亜はラースに子供扱いされて、勝てませんでした。
大人モードで闘ったのに…w
焦って心が追いつかなかったってことですね?w

胡桃は…刃更信じろよw
まぁ実際刺されていたがぁ…

柚希が一瞬でミンチにしてすかっとしたが、
考えてみれば、刃更を待つんだから、
もう少し時間稼ぎしてもよかったのかもww

そして最終決戦。
刃更が立つことが出来ない戦いの場に、いったい誰が立つ?

あの例の薬と関係あるとか?
そしてヴェルフェゴール暗殺はなんで…


最新話の動画はこちら:新妹魔王の契約者 BURST 動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


・Aパート

 2回戦は万里亜。そしてラースだ。
 心配そうに見つめるノエル。

19Aki15Ani8aa001


 反物質?の攻撃、そして防御によって
 万里亜の肉弾戦での戦いを難なくかわしていくラース。

 万里亜は地面を破壊し煙幕。
 その煙幕に紛れて胸に鍵を当て、喘ぎ声を上げながら
 胸やお尻が大きくなり、大人モードに変身。

19Aki15Ani8aa002


19Aki15Ani8aa003


 そのすきを突いてラースは攻撃。
 が、万里亜は無事。
 しかも一気に突っ込み、ラースにカウンターを食らわせる。

19Aki15Ani8aa004


 ラースは軽々と万里亜の攻撃をかわしていく。
 魔力の無駄遣い…。
 慣れない体での攻撃なんて…当たるわけがなかった。

 一気に万里亜を倒してしまうラース。
 観客から殺せコールがかかるが…
 その歓声に一喝入れる。
 「五月蠅い!! いつ殺そうがオレの勝手だ」
 そう言ってラースはそのまま立ち去ってしまう。

 アドミラスと胡桃との戦い。

19Aki15Ani8aa005


 胡桃はアドミラスからボタン手渡される。
 刃更が捕らわれている?
 
19Aki15Ani8aa006


 胡桃の動きに柚希は違和感を覚えた。
 そしてレオハルトもそれに気がついていた。
 枢機院が何かしたのか…調査に向かうバルフレア。


 ダメージを受けた胡桃にかわす余力は残っていなかった。
 馬?に突っ込まれ倒される胡桃。
 最後にとどめを刺そうとするアドミラス。


・Bパート

 その時ゼストがその攻撃を止めに入る。
 しかしその行為によってゼストの反則負けとなる。

19Aki15Ani8aa007


 1勝3敗となってしまった。

 刃更はヴェルフェゴールを暗殺しようとしていた。
 襲いかかった刃更は逆に切りつけられてしまうが、
 それはわざと…相手のすきを突いて、ヴェルフェゴールに刃を突き刺す。
 そして刃更は……「死ね…」といって…

19Aki15Ani8aa008


 敗れた胡桃の手からボタンが。
 しかも崩れて消えてしまう。
 柚希はこれで胡桃はだまされ、負けたんだと悟る。

 枢機院の会話を聞いたバルフレア。
 あれを使うまでもない…とは??
 さらなる調査に乗り出すバルフレア。
 
 
19Aki15Ani8aa009


 ボルガーと柚希の戦いがはじまる。
 ゴミクソ妹の腰抜け姉さんよ~と挑発し、
 一撃でミンチにしてやるぜ!!と予告する。
 しかし、一撃でミンチにされたのはボルガーだった。

19Aki15Ani8aa010


 次の試合、バルフレアがいないため不戦勝。
 これで澪達の3勝3敗の五分となった。
 
19Aki15Ani8aa011


 そしてついに登場レオハルト。
 しかし、刃更が出てこない。戻ってきていないのだ。
 代わりにラムサスがでることを提案されるが…。

 決戦場所はザムルー。
 魔王の血を引く物しか足を踏み入れてはいけない地。
 刃更が戻ってきても、その場所に立てない。

19Aki15Ani8aa012


 その頃刃更は…倒れていた。


●キャスト
・東城 刃更:中村悠一
・成瀬 澪:朝井彩加
・野中 柚希:ブリドカットセーラ恵美
・成瀬 万理亜:福原香織
・長谷川 千里:浅川悠
・東城 迅:藤原啓治
・滝川 八尋:杉田智和
・野中 胡桃:野水伊織
・早瀬 高志:井上剛
・斯波 恭一:平川大輔
・ゼスト:吉田聖子
・坂崎守:津田健次郎
・レオハルト:興津和幸
・ラムサス:玄田哲章
・ルキア:山村 響
・リアラ:井上喜久子

 公式:http://anime-shinmaimaou.com/


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第2巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第3巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第4巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第5巻 [Blu-ray]