ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」あらすじ、感想です。

生理的に受け付けない…
実際言われると凹む言動だがww亜子は言われ続けたのねww
強い娘だww

結婚していて、ネットでは別の人間と結婚w
浮気…なのか?ww



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_001


仲良くしようよ亜子ちゃん。
メンバーに奈々子も加えて御聖院杏の家で宿題をする。。。
菜々子が苦手な亜子ちゃんw
今回はルシアンはいない。
なぜなら女子だけのお勉強&お泊まりだからw

で、広い部屋、PCも豪華w
早速お勉強だが…やっぱりだらける亜子w

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_002


トイレに行く・・・菜々子も一緒に…連れションは結構と言ったがww
逃げるのを防ぐため、やっぱり菜々子も一緒に。

屋敷を探検するという亜子。
とある部屋の隠し扉で見た物は…杏のアルバムだったw
見てはならない物を見てしまった亜子達・・・ww
お嬢様をめでる会の仲間入りを強制される亜子と菜々子達w

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_003


生理的に無理…
菜々子のことそんなに嫌い・・・?ww人生で初めて言われた菜々子はショックww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_004


いろいろと騒がしい亜子と付き合えるのは英騎だけかww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_005


フィンガーボールで乾杯!w
これって少し手で使って食べる料理に出てくるんじゃね?w
ようわからんが・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_006


お風呂タイム。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_007


初めてはルシアンで…
初めてって?…
お風呂に一緒にはいること~…と亜子w
しかしそれは合宿で茜と入ったからww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_008

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_009

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_010


茜以外大きい胸w

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_011


そして不摂生な人間が何故こんなに育ってるんだとww
だらしない生活しているのでだらしない身体…という亜子w

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_012

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_013

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_014


ダイエットとかしてる?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_015

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_016


ルシアンに嫌われなければいいので別に!
西村の好みのタイプ…もしかしたらスレンダーなのがタイプ?
亜子はまさか!!
と言ってスマフォ取り出し直接聞いてみると…ビデオ通話で…
身体を見せて・・・ww
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_017

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_018


それはだめって事で追いかけっこになったww
セッテにパス・・切られたw
ワンダー切った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_019

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_020



現実では夫婦ではないんだよね?
と菜々子の当たり前のことを亜子に聞く。
すると亜子は

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_021


仮にシューちゃんとセッテが結婚した、一緒にゲーム。
ポイントあるから結婚しよー
リアルとネトゲは違うし、結婚とかあり得ない。。。
と考えたとき、結婚しない理由はない。
まさかネトゲでは違う人物と結婚したいの?それ浮気だよね。

あっ!!

亜子に汚染されていく・・・

西村呼べ!!…ってことになってww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話画像sample_022



キャスト
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子/セッテ:大和田仁美
・斉藤結衣/猫姫:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ