ゆるゆり さん☆ハイ 7話「忘れられない一日になる」あらすじとか感想です。

それぞれの恋愛話。
あかりもちなつに付き合って楽しそうだったな。
薔薇をくわえて登場する人ってまずいないともうけどw
それに、くわえたまま喋ると何言っているのか分かりづらいよなw

今回ちなつの優しさがあってなかなかよかったよ。
あかりのための時間なんてなかなか言えませんw。

綾乃と京子。
綾乃の心の中しかわからないから、京子が何考えているのかわからんけどw
京子もそれなりに好きなんじゃね?w
結衣の次にw

結衣に電話したり、家に朝早く行ったり…
心配でしょうがないって感じだよな?あれはww


最新話の無料動画はこちら:ゆるゆり さん☆ハイ 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]

・OP
 
 綾乃は映画のチケットを渡すための練習をしていた。
 「2人で映画なんてどうかしら、いのかしら公園~」

6a230227.jpg




・Aパート

 なかなかチケットを渡せない綾乃。
 結局下校時間まで、タイミングなく渡せなないでいたその時、
 京子から映画のチケット、映画鑑賞のお誘いを受ける。
 「私でいいの?」
 「いいに決まってんじゃん!」

9310314a.jpg


 日曜日は結衣の家にお泊まりすることになったちなつ。
 そこでちなつはあかりに協力してもらうことに。

f5ec020d.jpg


 それはあかりが結衣の代わりになってデートすることだった。
 そして出会いからリテイクですw
 結衣になりきるあかりだが、なんか違う。
 馬に乗ってきてとか無茶言うちなつ。
 そして今度はバラ咥えて来てという。どこから出した?ww
 (薔薇を咥えながらの喋りって…アホとしかいいようがないが、
 ちなつは楽しそうだww)

 腕組んで歩くあかりとちなつ。
 雑貨屋さんに行ったり、神社でお参りしたり。
 お泊まり上手くいきますように…
 
 あかりのお腹の虫がなる…パスタ食べたいと言ったあかりの言葉に、
 ちなつは結衣とパスタを食べてチュッチュしている姿を妄想する。
 気持ち悪くニヤニヤするちなつww

d1c9cd6b.jpg


 そのころ綾乃は京子と待ち合わせをしていた。
 映画のチケット渡す事を決心する。
 こんなチャンス滅多にないんだから…
 しばらくすると京子がやって来た。綾乃を写メ撮りまくり。
 
 そのころちなつとあかりはパスタを食べていた。
 ちなつはあかりにパスタを食べさせる。
 「はい、アーン」
 まだ結衣役をやっているあかり。

0a2b0085.jpg


 ホッペにソースがついている。
 結衣先輩なら、直に舐めとって綺麗にしてくれると思うの。
 …ちなつちゃんの結衣ちゃん像どうなってるの!?
 結局手でそれを取るだけになったがww
 私もお返ししようか?ホッペのソースをぺろってするの。
 でもちなつの真剣さは本物だ。あかりもがんばる。(なにをだ??ww)

 その頃綾乃と京子は、映画の記念に写メを取っていた。
 チケットを撮影。そして2人並んでの自撮り。
 
 ちなつは今度はあかりの好きなところに行こうと言ってきた。
 あかりとの時間も大事と言ってくれたちなつ。
 (いいやつだな…)
 いろいろ回って楽しい時間が過ぎていく。
 ちなつは、どうすれば結衣が喜んでくれるか…悩んでいた。
 抹茶ロールケーキ食べたいって言ってたと情報提供するあかり。
 
 
 映画を見終わった京子と綾乃。
 …どうしよう…正直に…
 「歳納京子!」
 綾乃は京子を呼び止め、チケットを見せる。「よかったら…一緒に…」

b22e423c.jpg


 と誘ってみると…京子は飛びつく。「見たかったんだ~これ!」
 そして綾乃に抱きついて喜ぶ。綾乃様~
 (そんなに見たかった映画なんだなw)
 …あんなに悩んでいたのが馬鹿みたい…そう思う綾乃でした。
 
4b3a3a15.jpg



・Bパート

 ミラクルンの劇場予告w
 お弁当はキャベツ丸ごと。
 (というかライカはくるみのパシリwwいい道具なんだw)
 その予告を見て京子、綾乃に一緒に見に行こうと誘う。

2e8c21c0.jpg


 「私と?」
 「行こうよ~」
 「仕方ないわね。付き合ってあげるわよ」
 そして映画が始まるのだった…。

 あかりは出来る事があれば協力するとちなつを応援する。
 ならばとちなつはキスしてと言ってくる。
 「そんなの無理だよ!」
 無理なら仕方ないといってちなつは自分からキスをすると迫る。
 「いやなの?」
 「いやじゃないけど…そういう問題じゃないの~」
 そう言って逃げるあかり。
 「心配しないであかりちゃん、すぐ終わるから」
 追いかけるちなつ。
 しかしあかりは躓いて電柱に激突し倒れる。
 頭打ったせいでちょっとおかしくなったあかりは
 「ちなつちゃんたら強引なんだからぁ キスしましょぉ」
 逆にちなつに迫るあかりww
 
df3499e0.jpg

 
 京子との2ショットをみてうれしい綾乃。
 また映画行こうな~と京子が手を振っている。
 またね~とそれに答える綾乃。
 自分に正直に…綾乃にとって、今日はよい一日でした。


 翌日。綾乃の部屋にてケーキ食べる。
 あかりに教わったケーキ。喜んでくれている結衣。
 結果を出さないと。。。心の声が口に出ています。

 まづは食べさせあいっこ。
 が…同じケーキなので意味が無いww

ddac67a8.jpg


 TVの恋愛ドラマを見ていい雰囲気。
 結衣に寄りかかるちなつ。
 が、そのドラマはホラーだった。
 怖くて結衣の腕をギュッと握るちなつ。
 その強烈な締め付けに、悲鳴上げる結衣ww
 
 お風呂が沸いた。一緒に入ろうと言おうとしたら、京子から電話。
 結局言いそびれて1人ではいることに…。
 
 就寝時間。
 そっち行ってもいいですか?

7118ab48.jpg


 ちなつは結衣の布団のなかに入る。
 一緒の布団…はぁはぁと荒い息のちなつ…眠れないww
 すると結衣は寝返りでちなつに手で覆い被さる。
 ビックリのちなつ。
 目の前に唇がある。
 唇を近づけて…キス…やっぱり出来ない!!

496100d3.jpg

 
 あさ…京子が来た。まだ6時だった。

81ba77a4.jpg



●キャスト
・赤座あかり:三上枝織
・歳納京子:大坪由佳
・船見結衣:津田美波
・吉川ちなつ:大久保瑠美
・杉浦綾乃:藤田咲
・池田千歳:豊崎愛生
・大室櫻子:加藤英美里
・古谷向日葵:三森すずこ

 公式:http://yuruyuri.com/3hai/


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻 [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第4巻 [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第5巻 [Blu-ray]
ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻(ねんどろいど付限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ゆるゆり さん☆ハイ! 第2巻(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻(全巻購入特典:「オリジナルB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
  :
  :