ヘヴィーオブジェクト 6話「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦Ⅰ」あらすじとか感想です。

とても不思議なスーツの話があったが…
マッサージ機能付きのスーツと考えていいのかねw

前回300kmのスピードで移動とかあったから、
かなりのGがあるんだなと思っていたが、
やっぱり対策しているんだ。

ところでオブジェクトって女性しか操作出来ないんだっけか?
初めて敵の操縦者「おほほ」が出てきたわけだが。
名前がおほほってww


最新話の無料動画はこちら:ヘヴィーオブジェクト 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】

・OP

 今回の敵は0.5世代。火縄銃みたいなもん。
 多国籍軍でオセアニアと戦うことになった彼。
 情報同盟のエリートはミニスカサンタさん。
 こっちの戦いは我が軍の完敗だな!!オッパイの差…ww
 誰かが噂を…ミリンダはクシュンとクシャミ一発w

ade97fed.jpg


 おほほのオッパイに盛り上がるクウェンサーとヘイヴィア。

139e21c3.jpg




・Aパート&Bパート

 簡単に言うと、オセアニアは緑地化したい。
 それには遺伝子操作された植物使う。
 地元部族はそんな物使うなと反発。戦争おきた。
 で、今回はオセアニアと地元部族との戦いに多国籍軍が地元部族の助っ人…
 
38671d64.jpg

92b86b4c.jpg

a9bec762.jpg


 子供が話しかけてきた。
 あれは何?とオブジェクトを指さす。
 絵本に書いてある、やさしい岩の獣さん?

 ダラダラしていると…狙われる…
 狙っているのはカメラのレンズ。
 軍事国の横暴を暴く。
 カメラマンが集まっているらしい。
 
 あとは、政治的ごにょごにょww

bd5598bc.jpg

 
 ミリンダの調律スーツ。フルート吹いて
 音を使って調整する…みたいだが…
 フィジカル系の身体調整も同時に出来る代物だ。

ca694fa0.jpg

dc3c1953.jpg

d66f7def.jpg

aaee60b6.jpg

 
 クウェンサーはフルート借りて適当に吹いてみる
 その音に反応する調律スーツ。
 ミリンダはその振動に反応してしまう。
 気持ちよくてwwその場にへたり込むミリンダ。
 異変に気がついたクウェンサー。
 「もしかして…おトイレ我慢してるの?」
 ミリンダに殴られたw

c1aad76d.jpg


 敵のオブジェクトはプラントに隠れているが、
 何処にいるか分からない。
 1つずつつぶしていく作戦となっていた。
 
 突然の女性の声。
 Gカップのミニスカサンタだった。

2dc75dec.jpg

6592e0f7.jpg


 おほほほほと高笑いのミニスカサンタw
 お話し出来るなんてと喜ぶクウェンサー。
 人型のオブジェクトが開発されてるって?
 と聞くと…そんなのは見にくい嘘ですわ。
 重心が高くて簡単にこけてしまうのです。

ccc61efa.jpg

 
 楽しく会話していると、ミリンダが近づいてきた。
 何か不機嫌だww
 別に…何でも無い…
 そう言っていきなりホバーの風で吹き飛ぶクウェンサー達の乗る車w

83064f86.jpg

 
 おほほ…何気ない優しさが、兵士の信頼を得るのですわ。
 正統王国軍の泥臭いエリートには分からないでしょうけどね。
 そう言われてまたホバーをふかすミリンダw

 予想潜伏地点に砲撃
 帰ろうとしたとき、おほほから、
 「今度はあなたたちの出番ですわよ。
  次のポイントに向かう前に、集落がないか歩いて確認して下さいなぁ
  おほほほ」
 何故…クウェンサーは1つの答えを聞いてみた。
 「慣性Gで体力削られたの?」
 「おほほ…ちょっとは分かるようですわね…」
 エリートのスーツは足を締め付ける物。
 脳に血が回らなくなるのを防ぐために、足の血流を止める機能がある。
 戦闘直後は身体に熱がこもるから、スーツを脱いで冷却スプレーを使って身体を冷やす。
 じゃぁうちのお姫様も!?

174f4cea.jpg

ebd0e330.jpg


 ミリンダは余計なこと考えなくていいからと言って砲身をクウェンサーに向けたww
 ハイレグレオタードスーツを脱いでわたしのGカップナイスバディーを冷まさなくてはいけませんわぁ
 「マジか!!!」
 妄想膨らむGカップwwたった一文の中に人を引きつけるワードが満載!!
 ハイレグだったら対G機能付けられるわけがない。
 でも、スク水以上のきわどい所までスリットは入ってますけどね
 
 ミリンダはおほほにコンと機体を当てた。
 「ちょっと当たりましてよ…」
 「センサーの故障でしょ?」

61978632.jpg

b5929a4b.jpg


 お互いの制御システムが故障して対峙する。
 ミリンダ「敵のくせになれなれしくしないで」
 おほほ「今は友軍のハズでしょ…」
 キャットファイトなら水着でやってww

 てことで集落がないか偵察。
 集落を発見したが、オセアニア軍もいる。
 
 銃声が鳴り響く。
 村を焼き払うと聞いたヘイヴィア。
 クウェンサーはさっき子供が持っていた絵本を目撃。
 どうする!?
 「やるしかないだろ」

30074d2b.jpg



●キャスト
・クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
・ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
・ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
・フローレイティア=カピストラーノ:伊藤 静

 公式:http://heavyobject.net/


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.4<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.5<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.6<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.7<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.8<初回生産限定版>【Blu-ray】


【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスター)(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
   :
   :