あらすじ・・・
正直者の国ーーそこは国王が持つ不思議な剣の力で、嘘がつけなくなる国。一見普通だが、住民は静かで、殺伐とした空気が漂う街に疑問を抱いたイレイナは、嘘をつくための法則性を調べることに。そこでひとりの魔女と再会する。



正直者の国・・・嘘つきがいない国?
魔女の旅々 6話場面カット001


で、イレイナは入ってみることに・・・
魔女の旅々 6話場面カット002


クソみたいな国へようこそ!

私はとても・・・美しい!って・・・なんだこれw
魔女の旅々 6話場面カット003


正直者??なんか変だ・・・。
魔法統括協会・・・?ではないよ。イレイナw
魔女の旅々 6話場面カット004

魔女の旅々 6話場面カット005
魔女の旅々 6話場面カット006


喧嘩を止めにきたのはサヤだったw
魔女の旅々 6話場面カット007

魔女の旅々 6話場面カット008


炭の魔女と命名されたw

離して手wそれは結構ですwつかんだ手は離さないサヤw

で、さっき探していた人。声を失った・・・事情があるらしい。
魔女の旅々 6話場面カット009

魔女の旅々 6話場面カット010







エイヘミヤ・・・嘘つきを消し去ってくれ・・・と頼まれた。
適当にその辺にあった剣を使って魔法をw声までを代償に・・・。
・・・剣はダサいなwって言われたw
で、魔法使えなくなったので・・・首になったとw
剣を壊せば・・・元に戻る・・・。

文をぶつ切りにして読ませれば・・・入れますよ。
そしていきなり国王・・・。

囲まれたw頑張って!ってw

壊れた剣!クソダサい剣が!
で、元に戻ったw

お礼に・・・ネックレスもらったw
指切り・・・いつかまた・・・あいましょう・・・。

-*-*-

以降場面カットまとめ

魔女の旅々 6話場面カット011

魔女の旅々 6話場面カット012

魔女の旅々 6話場面カット013

魔女の旅々 6話場面カット014

魔女の旅々 6話場面カット015

魔女の旅々 6話場面カット016

魔女の旅々 6話場面カット017

魔女の旅々 6話場面カット018

魔女の旅々 6話場面カット019

魔女の旅々 6話場面カット020

魔女の旅々 6話場面カット021

魔女の旅々 6話場面カット022

魔女の旅々 6話場面カット023

魔女の旅々 6話場面カット024

魔女の旅々 6話場面カット025

魔女の旅々 6話場面カット026

魔女の旅々 6話場面カット027

魔女の旅々 6話場面カット028

魔女の旅々 6話場面カット029

魔女の旅々 6話場面カット030

魔女の旅々 6話場面カット031

魔女の旅々 6話場面カット032

魔女の旅々 6話場面カット033

魔女の旅々 6話場面カット034



キャスト
・イレイナ:本渡楓
・フラン:花澤香菜
・サヤ:黒沢ともよ
・シーラヤ: 日笠陽子


TVアニメ『魔女の旅々』公式サイト

『魔女の旅々』関連商品






アニメ ブログランキングへ