あらすじ・・・
海浜総合高校と合同でプロムの開催場所を探しに海浜公園へ向かう2人は条件にあうチャペルを見つける。
「ここでやりましょう」
プロム開催に向け動き出す2人に、協力してくれる生徒たちが集まり…。
俺ガイルが遂に完結。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット001


奉仕部・・鍵が?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット002


まった?雪乃きたよwで、例のプロムw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット003


・・・あれ?なにこのいい雰囲気・・・この距離感w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット004

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット005

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット006


休日の公園・・・以外と人いるw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット007


髪型・・・ふたんの髪型
可愛いwwめんどくさいけど可愛いw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット008






バエ・・・w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット009


あれ?こんな感じw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット010

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット011

今のはダメだろ・・・目がw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット012

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット013



って・・・なんだこのバカップルw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット014


ちゃんと腐ってるから大丈夫w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット015



気が早いのではw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット016

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット017


式場wイベントホールw

ヘぇ・・・別にぃ・・・

いろはすwww
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット018

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット019


これは・・・くせにwおいw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット020


いろいろ人集まったけど・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット021

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット022

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット023


結衣は・・・来てくれた。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット024

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット025

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット026


時間がない・・

サウナって?w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット027


付き合ってるの?みんな見守ろうってw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット028

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット029

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット030


手を取って・・・一人で立てるのに・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット031

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット032


兄の尻拭いにきましたw小町ちゃん。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット033

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット034


長続きしないですよw既成事実作っちゃえw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット035


彼女がいる人好きになっちゃいけないなんてことは無いw
諦めない!
・・・小町ちゃんはお米ですw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット036

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット037

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット038



覚悟決めてね・・・
・・・始まりました。
ちょっとケータリング足りないとかw

何か企んでる?小町といろはすw

青春とは悪であるw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット039

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット040


先生と踊る・・・・
君の本物は見つかったか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット041

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット042

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット043


お世話になりました。。。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット044

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット045


さよなら・・・
リア充爆発しろ!

で、お片付け・・・。
最後に言っておかないと・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット046

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット047

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット048


あなたが好きよ・・・

おいまじかよ・・・wなんだこれw

一緒に食事・・・母から誘われたwとかw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット049


入部しにきました。。。小町w
いろはからご報告。奉仕部部活として承認w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット050

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット051


やっハロー・・・。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット052


きちゃった・・・
えっと・・・相談なんだけど・・・・。
わたしの好きな人、彼女みたいな人いるみたいな・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット053


ずっと続くご相談・・・です。w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 12話場面カット054



キャスト
・比企谷八幡:江口拓也
・雪ノ下雪乃:早見沙織
・由比ヶ浜結衣:東山奈央
・一色いろは:佐倉綾音
・比企谷小町:悠木碧
・戸塚彩加:小松未可子
・葉山隼人:近藤隆
・材木座義輝:檜山修之
・平塚静:柚木涼香
・雪ノ下陽乃:中原麻衣
・三浦優美子:井上麻里奈
・海老名姫菜:ささきのぞみ
・川崎沙希:小清水亜美
・戸部翔:堀井茶渡

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式サイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 関連商品


アニメ ブログランキングへ