あらすじ・・・
アルテはカタリーナから晩餐の招待を受ける。ユーリの家の厨房で料理を楽しそうに作っている姿を見て、アルテはカタリーナの意外な一面を知ることとなる。そしてカタリーナが自らの過去を語り、彼女がきちんとした振る舞いをしない理由を知ったアルテ。すべてはカタリーナの幸せのため。悩んだ末に出したアルテの行動とはいったい…


晩餐に招待されたw
アルテ 10話場面カット001


口止め料!wカタリーナ・・・w
アルテ 10話場面カット002


おじさんの家にて・・
楽しそうなカタリーナ・・・
アルテ 10話場面カット003


みんなでワイワイ楽しい・・
アルテ 10話場面カット004


でもなんでこんな事・・・

昔パンがゆ食べた・・・
アルテ 10話場面カット005

アルテ 10話場面カット006


忘れられない・・・
食べ物・・・身分なんの為に差をつけるの?
貴族なんか関係ない・・平等に接したいのだ・・・
アルテ 10話場面カット007





身なりや動作だって・・・
貴族的な振る舞いが嫌い・・・


なんの為に雇われていたんですか?
アルテ 10話場面カット008

アルテ 10話場面カット009

幸せになる為に・・・

カタリーナの過去・・・
アルテ 10話場面カット010


乳母のボーナが亡くなって・・
アルテ 10話場面カット011

アルテ 10話場面カット012


帰ってきた・・。そしてパンかゆ・・・

自分の家・・・嫌い・・・
アルテ 10話場面カット013

アルテ 10話場面カット014


この感じ・・カタリナを見ていない・・・
アルテ 10話場面カット015

アルテ 10話場面カット016


だったらジモに会いにいこう!
アルテ 10話場面カット017


でも・・・

家族ではないんです・・
と言われて・・・。その後・・・
アルテ 10話場面カット018

アルテ 10話場面カット019


誤解招いたまま別れちゃったと・・・。

アルテ 10話場面カット020


気まずい顔w
アルテ 10話場面カット021

アルテ 10話場面カット022


絵を描いて・・・そういえば本業w
アルテ 10話場面カット023


ムラーノ島・・・ジモの居場所・・・。

わたしはカタリーナのために雇われたんです。
アルテ 10話場面カット024

アルテ 10話場面カット025


あなたの言う事は聞けません。
アルテ 10話場面カット026


カタリーナを見て・・・
アルテ 10話場面カット027

アルテ 10話場面カット028



言いたいこと言ってアルテはジモのところに。。。
アルテ 10話場面カット029

アルテ 10話場面カット030


自分がどうしたいのか決めなさい・・・
そして・・・島に・・・

アルテ 10話場面カット031


ジーモに会えた・・でも貴族だから・・・
受け入れて前に進むしかない・・・
アルテ 10話場面カット032


家族だから大事なんだ・・・前を向いて・・。

アルテ 10話場面カット033

アルテ 10話場面カット034


そして解雇されたアルテだったが・・・。

カタリーナ貴族らしい振る舞い・・・。
アルテ 10話場面カット035

アルテ 10話場面カット036


そしてソフィアも言いたいこと言って・・・
アルテ 10話場面カット037

アルテ 10話場面カット038


こんな時どうしたらいいか・・
アルテ 10話場面カット039

アルテ 10話場面カット040

アルテ 10話場面カット041



抱きしめればいいんです・・・


キャスト
・アルテ:小松未可子
・レオ:小西克幸
・アンジェロ:榎木淳弥
・ヴェロニカ:大原さやか
・ダーチャ:安野希世乃
・ユーリ:鳥海浩輔
・カタリーナ:M・A・O
・ソフィア:田中理恵
・ダフネ:戸松遥

TVアニメ「アルテ」公式サイト


アニメ ブログランキングへ