あらすじ・・・
ユーリの姪であるカタリーナの家庭教師をするため、ヴェネツィアにやってきたアルテ。ユーリやカタリーナの母親であるソフィアたちからの期待に応えるためにカタリーナと向き合おうとするアルテだったが、カタリーナはいっこうに真面目に授業を受けようとしない。カタリーナがきちんとした振る舞いをしない理由とはいったい…。

アルテ 9話場面カット001


礼儀作法・・・習ったのかアルテ・・。

アルテ 9話場面カット002


そしてカタリーナ・・・
アルテ 9話場面カット003


猫被っているわけでもないようでw
アルテ 9話場面カット004


それにしても家庭教師一杯だなw

マナーや礼儀作法・・・ちゃんとしてた。
アルテ 9話場面カット005

アルテ 9話場面カット006






アルテ 9話場面カット007


できないフリをしていた・・・とか?w
アルテ 9話場面カット008


ふりすれば良いとかw
アルテ 9話場面カット009


・・・ダフネに聞いてみた。
アルテ 9話場面カット010


前からあんな態度・・・にしてもなんで?
母からも任されたけど・・・
アルテ 9話場面カット011


カタリーナの家庭教師に期待されてますが・・・
アルテ 9話場面カット012


あれ?灯り・・・夜中に何かしている?
アルテ 9話場面カット013

アルテ 9話場面カット014


教会に・・ダフネの案内で・・・。
アルテ 9話場面カット015


画家・・・女だと馬鹿にされて・・・
アルテ 9話場面カット016


あははは・・笑ってしまったw
アルテ 9話場面カット017

アルテ 9話場面カット018


その格好・・・仕事着でカタリーナとおしゃべり?w
アルテ 9話場面カット019


動きやすわーーw訳を話してと椅子に座らせて・・・w
アルテ 9話場面カット020

アルテ 9話場面カット021


強硬手段ですwでも何も喋らなかった。喋らないなら寝かせないよw
アルテ 9話場面カット022


古い布・・持ってきてもらって・・・w
アルテ 9話場面カット023

アルテ 9話場面カット024


服作ったカタリーナにそして着替えさせてw
アルテ 9話場面カット025


カタリーナと遊ぶ!輪っか転がしw
アルテ 9話場面カット026

アルテ 9話場面カット027

アルテ 9話場面カット028


・・・食事の話。詳しい・・・けど?
アルテ 9話場面カット029

アルテ 9話場面カット030


夜中に眠くなって・・・って?なんで?

アルテ 9話場面カット031


長く別荘地に行って・・・教育?
それと・・・

開けるよ!ってなんか料理の本?
アルテ 9話場面カット032

アルテ 9話場面カット033


料理に関わる仕事したいのか?
・・・料理してるし・・・
アルテ 9話場面カット034

アルテ 9話場面カット035


もう出来ない・・・かも・・・父にバレてる・・・
?と思いきや?

アルテ 9話場面カット036


言ってないですよ?
アルテ 9話場面カット037


好きだから絵描きになった。反対されても・・・。
アルテ 9話場面カット038

アルテ 9話場面カット039


徐々に分かり合えてる?変わり者w
アルテ 9話場面カット040


私の晩餐に招待された・・・知りたいこと・・・
アルテ 9話場面カット041

アルテ 9話場面カット042



キャスト
・アルテ:小松未可子
・レオ:小西克幸
・アンジェロ:榎木淳弥
・ヴェロニカ:大原さやか
・ダーチャ:安野希世乃
・ユーリ:鳥海浩輔
・カタリーナ:M・A・O
・ソフィア:田中理恵
・ダフネ:戸松遥

TVアニメ「アルテ」公式サイト


アニメ ブログランキングへ