あらすじ・・・
無事に発表を終えた奏だったが、戻ってくると雪村と氷室が喧嘩をしていた。発表前の奏の緊張をほぐそうと、雪村は奏を抱き締めたのだが、氷室は「最近雪村と密着実験ができていないのに」との嫉妬心から、つい厳しい言葉で雪村を非難してしまう。それに対し、雪村も「俺達は別に付き合ってる訳でも無いだろうが」と返してしまい、傷心の氷室はその場から走り去ってしまうのだった。それを見た山本は怪しくニヤリと笑っていた…。


ありがとうございました!
そして抱きしめた問題・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット001


w
非常事態だったんだ!
あれ・・・見られたw
口うるさい興味ない!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット002


安易にあんなことする!不誠実さ!
自分も抱きしめてもらいたいw

あれ・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット003

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット004


怒ってるけど・・・何言ってるんだろ・・・私
女なら誰でもいんでしょ!!

付き合っているわけでも・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット005

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット006






パチン!!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット007

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット008


別に付き合っていない・・・泣く・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット009


遊びましょう!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット010


って・・・もう修羅場・・・というか・・・ww
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット011


どうして怒っているかわかる?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット012

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット013


罪確定・・・w
俺たちは付き合っているわけじゃない・・・
%で答えるw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット014


月経による体調不良・・・w
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット016


エビデンスw相対誤差
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット017


どうしよう・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット018


なんであんな質問・・馬鹿な質問
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット019


後悔してます菖蒲w
なんだか引っ込みがつかないw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット020


で、何が問題点?wめんどくセーなw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット021

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット022


まさかこんな事になるなんて・・・
ニクたらしくて思わず・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット023

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット024


でもそれは好きだからそういう気持ちになった!!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット025

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット026

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット027



嫉妬度数・・・w
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット028


めんどくせーなw蹴りたくなるか=x
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット029



ごめーん
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット030

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット031


いじめだって・・・
生物の本質・・・知能が動物に近いだけだから・・・
付き合ってください・・・ごめんなさい・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット032

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット033

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット034


いつも一人だった・・でも・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット035



今は仲直りしたい!!

プレゼントを・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット036

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット037


一緒の旅行・・・素敵なことが・・・
理想と現実・・・

デコって・・ってなんだw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット038



そして早速
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット039


許してくれるかな・・・喜んでくれるかな・・・

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット040


それが私の素直な気持ちだから・・・
こわれた・・・眼鏡ケース・・・転んだ時に?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット041

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット042


理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット043

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット044

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット045

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット046



レポートを見て・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット047

理系が恋に落ちたので証明してみた。 11話場面カット048


仲直りをする!徹底的にな!


キャスト
・雪村心夜:内田雄馬
・氷室菖蒲:雨宮天
・奏言葉:原奈津子
・棘田恵那:大森日雅
・犬飼虎輔:福島潤
・池田教授:置鮎龍太郎
・リケクマ:麻倉もも

TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」公式サイト


TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」関連商品


アニメ ブログランキングへ