あらすじ・・・
相手のことを「好き」かどうか証明するため、至近距離から氷室の頭を撫でながら、心拍数を計測する雪村。それを見ていた同じ池田研の先輩・棘田は、「対照実験」の必要性を説く。つまり、雪村がドキドキしているのは、相手が氷室だからなのか、それとも女なら誰でも興奮してしまうのかを証明するため、雪村は奏や棘田の頭も撫でることに…。一方、氷室は愛情を込めた料理の方がおいしいことを証明しようと調理をするが…。


情報科学科・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_001


自然、社会、人間・
それを分析・・・

池田研究室で
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_002


日々研究・・・してねぇ・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_003


棘田先輩・・・w
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_004

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_005





理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_006


心拍数計測実験!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_007


遠い・・・んだけどw

逃げた雪村を奏なげたよ・・・・w
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_008

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_009


そして縛り上げた・・・w

だんせいをどきどきさせるには・・・
膝に乗って・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_010

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_011

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_012


チラっ・・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_013


スキンシップ・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_014


触っていいわよ・・
どこを?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_015


ナデナデ・・・どういう原理で髪が動いているんだ?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_016



イかれたことしてるわね・・・w
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_017

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_018


で、心拍数たか!!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_019

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_020


対象実験・・・した?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_021

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_022


で、対象を変えて・・ほぼ同じ・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_023

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_024


女なら誰でもいいいの?
最低!獣物!
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_025


女の近くにると・・・慣れていないんですw

なにを怒って?嫉妬だw

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_026

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_027


ボス猫です!

論文・・・英語の論文・・・英語やだーw
雪村先輩・・・そして菖蒲
調理とか・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_028

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_029


少々・・・って?いくつ?理系のサガw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_030

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_031

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_032


有効数字・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_033


愛情の投与よ!

実在性愛情
精神性愛情
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_034

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_035


理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_036

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_037


あきらかにwAw
愛情ありなし・・・比べて食う・・・

菖蒲意外と料理できます。愛情に気がつくかしら?
奏は・・

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_038


で、なんか入れられた・・・薬漬け・・・w

この方法がって?
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_039


ハートでケチャップw
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_040

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_041


理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_042


みているだけで恥ずかしい!ww
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_043


クレイジーだったw

たべろ奏・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_044

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_045


なんか作ってきたw
・・・あれは自分のために・・・
理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_046


・・・・論文読み切っちゃうぞ!

理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話場面カット_047



キャスト
・雪村心夜:内田雄馬
・氷室菖蒲:雨宮天
・奏言葉:原奈津子
・棘田恵那:大森日雅
・犬飼虎輔:福島潤
・池田教授:置鮎龍太郎
・リケクマ:麻倉もも

TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」公式サイト


TVアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」関連商品



アニメ ブログランキングへ