あらすじ・・・
お兄ちゃんは毎日が楽しそうだ。いつ車に轢かれるかわからないのに!それに、苦手なクラスメイトの「はちじゅっかめ」さんと、球技大会の実行委員に選ばれちゃうし・・・!
ふたりで球技大会の種目を決めるため、コメダ珈琲に行くことになったんだけど・・・。私、大丈夫かな・・・。

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット001


いないよねいないよね・・・

いつ車に引かれるか?
ってw
八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット002

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット003


あんな怖いこ?つかあなただれ・・・・妹かw


八十亀さんwはちじゅっかめ・・・w

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット004

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット005





八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット006


放課後・・・東京から来た
八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット008


コメダコーヒー・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット009

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット007


シロノワール・・・でかい・・

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット010

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット011

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット012


倒れてる・・・横にしただけ・・おおいから・・・
タスポニー・・・・・??
八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット013

八十亀ちゃんかんさつにっき  2話番組カット014



キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子
・初内ララ:南條愛乃
・雀田来鈴:松井恵理子
・鉄平:赤羽根健治
・一天前紫春:黒木ほの香
・輿安七帆:伊藤彩沙
・レッチリ先生:稲田徹

TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」公式サイト


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」関連商品


アニメ ブログランキングへ