あらすじ・・・
やるしかねぇ……。ホースによる『善意の呪い』からパンジーを解放するために、俺がパンジーに告白をしてやるよ!俺達が恋人同士になっちまえば……は?どういうことだよ、パンジー?もう、恋人になる約束をしている人がいる?しかも、その相手は……サンちゃんだって!だから、俺はもう必要ない、図書室にしばらく来なくていいって。

……分かったよ、俺は用済みってことか。コスモス、ひまわり、あすなろ、悪いが後は任せた。俺じゃホースに勝つことはできねぇ……、そんな俺はいたって無駄だよな……。

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット001


図書室・・人がいっぱい・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット002

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット003


これは全てホースのおかげ・・・

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット004





俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット005


しかし・・・問題が・・
サンちゃん間に入る・・・
これも作戦か?

誰だよw
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット006


漁夫の利w
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット007

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット008


ホースにとw
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット009


実はね・・・サンちゃんと恋人になる約束をしたの・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット010

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット011


甲子園に行くことになったら・・・つき合うと・・・約束・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット012


ホース・・焦る・・・?

そして解決しない・・・
迷惑だから・・と図書室出入り禁止・・・しばらく来なくていい・・・

サンちゃんもしてやったり?
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット013

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット014


そしてジョーロはバイト中・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット015



助けたいなら・・・やるべきことを・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット016


お前のやるべき事・・・
サンちゃんの言葉・・・しばらく来なくて・・?しばらく?
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット017

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット018


ずっとではない・・

偶然ねってサザンカ・・・きもくなさすぎw
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット019


力にってツンデレw
俺は俺らしくしてればいい!
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット020

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット021


へへ・・・
勘違いしないっでよね!ついで!ツンデレ!
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット022


イエス!フォーリンラブ!

親友のサンちゃんよりも!
やるべき事!

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット023

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット024


俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット025

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット026


きみがすきだ!
付き合って欲しい!
ホース攻める!

俺を抜きして話なんて
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット027


テメーのわがままで振り回す事だ!
俺と勝負しようぜ!

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット028


友達だよな?って言ったら
早速乗ってきたホース

負けたら近づかない・・話しかけない・・
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット029


物理的にぶっ潰す!

わたさねぇ

菫子は渡せねえって言ってんだよ!
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット030


髪留めで投票・・・

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット031


卑怯に勝っちゃうよw

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット032


あとは何とかして?ホースに髪留めwあれ?w
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット033

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット034


友情と恋愛どっちも欲しい・・・ライバルだから・・・

きみがすきだ。
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット035


大好き
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット036


俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット041


そばに居させて!
俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット037

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット038

俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット039


俺を好きなのはお前だけかよ 最終回12話番組カット040



俺を好きなのはお前だけかよ

キャスト
・如月雨露(ジョーロ):山下大輝
・三色院董子(パンジー):戸松遥
・日向葵(ひまわり):白石晴香
・秋野桜(コスモス):三澤紗千香
・大賀太陽(サンちゃん):内田雄馬
・羽立桧菜(あすなろ):三上枝織
・洋木茅春(ツバキ):東山奈央
・カリスマ群A子:斉藤朱夏



俺を好きなのはお前だけかよ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 1(メーカー特典:「描き下ろしA3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 2(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
    :
    :


俺を好きなのはお前だけかよ 関連商品




アニメ ブログランキングへ