あらすじ・・・
パンジーの本を買い戻すため、ツバキの店でアルバイトを始めた俺!なれない仕事に苦戦したが、この調子ならどうにか……あ、あぁぁぁぁ!!とんでもない大失敗をやらかしちまった!しかも、俺がひた隠しにしてた秘密をパンジーに暴かれて、大喧嘩までしちまったよ……。
く、くぅぅぅ!こうなったら、せめてパンジーの本だけは買い戻して……って、俺が買う直前で売り切れだぁ!?誰だ、そんな空気を読めないことをしやがったのは!なんで俺は肝心なところでいつも失敗するんだ!……ん?あの天然系ビッチは帰り道で一体何を?

バイトを始めたジョーロくん
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット001

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット002

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット003


おはよう!ジョーロ!
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット004


部活サボって一緒に登校・・・w
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット005




俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット006

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット007

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット008


お昼・・・パンジーなんか不機嫌?納得いってない・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット009


あんたここで働いてたの?
ってカリスマ群wツンデレw
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット010

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット011

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット012


・・・ガッシャン・・・いてて・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット013


ってトラブル起こしちゃった・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット014


今日のこと・・・聞かれて・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット015

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット016


みんなと比べて・・・自力でなんとかしたかった・・・
自己満足・・・
・・俺には何もないから・・・

わたしがいるから・・でもそれを振り切ったジョーロくん
わかっているんだけど・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット017



図書館・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット018

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット019

ボロボロの本読み終わった?ってww

俺が成し遂げたいこと・・・

ほっとけないよって・・・誰?
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット020

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット021

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット022


相談・・・ハズキヤスオ・・・さて・・・

パンジーにしょうめんから向き合って・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット023

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット024

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット025


頑張る!

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット026

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット027


本・・売れちゃった・・・
そうだよ私ひまわりだよ・・・あげる!
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット028

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット029


昨日からかな・・・

貯めてたもん・・・
自分のラケットのお金・・・

大事の試合の前・・・何やってんだ・・・
自分より・・・

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット030

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット031

幼馴染でよかった・・・って

新しいラケット・・・それは・・・
ラケットか?
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット032


俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット033

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット034

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット035


本にしおり・・私がとても困っていたら貴方は助けてくれる?

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット036

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット037

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット038

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット039


脇役じゃないよ・・・って
モブなんてw
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット040


むふふふ・・・お手伝いしてwベンチw
俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット041

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット042

俺を好きなのはお前だけかよ 9話番組カット043



俺を好きなのはお前だけかよ

キャスト
・如月雨露(ジョーロ):山下大輝
・三色院董子(パンジー):戸松遥
・日向葵(ひまわり):白石晴香
・秋野桜(コスモス):三澤紗千香
・大賀太陽(サンちゃん):内田雄馬
・羽立桧菜(あすなろ):三上枝織
・洋木茅春(ツバキ):東山奈央
・カリスマ群A子:斉藤朱夏



俺を好きなのはお前だけかよ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 1(メーカー特典:「描き下ろしA3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 2(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
    :
    :


俺を好きなのはお前だけかよ 関連商品



アニメ ブログランキングへ