今回も無邪気な女の子に振り回される省太くんwイノセントワールドがここに・・・


無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)

漫画 無邪気の楽園 5巻あらすじ、感想です。 

ネタバレ注意ですw

今回はパンツの中でグーパーしたり、人工呼吸したり…
ハプニングが相変わらずあれですw


漫画・コミック ブログランキングへ

  
まわってきた手紙には・・・w

47f32aab.jpg


勘違いからおこる無邪気w

二人プレイなら怖いくないから
まって、気持ちの整理が・・・


a567a24c.jpg


痺れて感覚のない手が、リオのお尻に・・・
そして・・・www

----

リオが省太のこと好きなのか問いただす…


fb2c53b5.jpg


女の勘ってやつですか?w

そして再び溺れる省太君。
助けたリオは人工呼吸で・・・


33cf1113.jpg


舌が絡まる濃厚なキスっておいおいww

0369b8be.jpg


----

真夏の負けず嫌いで奈子と勝負することに・・・
登り棒・・・なつかしいなw
いつまで登っていられるか・・・
小股が汗でぬれて落ちそうになる奈子。奈子は高い所苦手なんだっけ。


8293f7de.jpg


続いて逆立ち・・・
見えてますよ?乳首さんがw


a6cb4599.jpg


省太大興奮w

ブルマ脱がしwなんだこれw


b5426b7e.jpg


パンツまで脱げそうになって・・・・

----

このみの股裂き。


90ba29c0.jpg


小股と床の間に隙間があるでしょ?
省太そこではなく小股を凝視w

で、200度開脚特訓するために下にキノコのおもちゃを置いて・・・・
それが股間につくまで・・・


071f4c5f.jpg


そしてお約束の射○・・・www

07e8f165.jpg


----

弥生さんが遊びに来てた~
風呂入ってた~ww


a9300631.jpg


弥生さん。
省太のベットで寝てしまい・・・


1449ebaa.jpg


省太に抱き付き、手が彼女の股間に…

0b656a3d.jpg


今の気持ちいい・・・
省ちゃんガチガチだね・・・
あ~ついに禁断の扉が・・・www

----

パンツがない。
仕方なくノーパンで過ごすリオさんw


67181023.jpg


ツルツルの見えた?
よく見るとうっすら毛生えてね?
そんな声にリオは・・・生えてないわよ!!

そんなドキドキな一日が終わり、ふと省太の机の中を見ると、パンツが!!
確認するとそれはハンカチで・・・
と、そこに省太が現れて・・・とっさにあそこ隠してwww


b12eeb9b.jpg


省太もびっくり。見た方もびっくりするよなw

67c7a51c.jpg


なんだかんだで省太が汚いズボン貸すことにw
しかしそこに誰かが来て、とっさにロッカーに隠れる二人。
狭い中、頬に触れる乳首・・・
だめぇ指・・・擦れてるから!!


2b840313.jpg


省太が頬を掻くたびに、リオの乳首も刺激されwww

そして股間にも手が!!ww


5f4f9df0.jpg


----

姉葉月の誕生日ケーキ作りに、真夏登場~
なんだかんだでw
裸エプロンになりw
ハミチクに動揺する省太君w
イチゴがなかに~・・・・w


c8dbd244.jpg


たのしいはずが、このみの話をしたら、真夏さん嫉妬。
こぼれたクリームで転んで・・・
真夏、省太の身体をペロペロ舐めて・・・砂糖入れわすれて甘くないw


98137738.jpg


そしてエスカレートしてきて遊びになって・・・

521a9172.jpg


--------------------
はい5巻でした。

キノコさん・・・
形状が微妙なキノコさんwww
笑ったわw

この5巻はリオがメインだったのかな?
揺れる乙女心。ってな感じで、殴られる省太君w




無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)



無邪気の楽園6 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス)


漫画・コミック ブログランキングへ