あらすじ・・・
森で拾った魔人族の少女ラティナに対して、親代わりとして育てる決意をしたデイル。下宿先である『踊る虎猫亭』で一緒に暮らしはじめた二人だが、店の手伝いや言葉を覚えようと頑張るラティナの健気な様子に、デイルは親バカへの階段を順調に上りはじめていた。そんな中、ラティナが街で迷子になってしまいーー!?


うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット001


虹は神様が地上を見守っているときにかかるんだ・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット002


おきたら・・いない・・不安…デイル・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット003

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット004


置いていけねーーw
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット005

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット006


こいつダメかもしれない・・・・w
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット007




結局置いていく・・・wというか預けるんだが・・・w
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット008


いってらたぁーい

お店のお手伝い・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット009

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット010


みんなハラハラしています・・・

お礼にゼリー食ったよ。うまぁーー
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット011

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット012



デイル帰ってきた・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット013


おかえりなちゃい・・・


一週間で言葉も覚えてきました・・・

でも店手伝っているラティナ、ケニスに嫉妬w
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット014

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット015

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット016

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット017


で、ジャガイモ買いに・・・
虹芸・・・それを見ていたら
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット018

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット019


うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット020


・・・迷子になっちゃった・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット021

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット022


どこの子なんだよって地元の子供と・・・クロエが助けに?・・勘違いだが・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット023

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット024

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット025


で、治癒魔法・・・使えるのか。
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット026

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット027

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット028


南区・・・行ってはいけない・・・
って言われたけど・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット029

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット030


おっさん怖いw帰れました・・・

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット031

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット032


デイルが戻っていませんがw

もう1人になるのやだよ・・・
うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット033

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット034


うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット035

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット036

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット037

うちの娘の為ならば、俺は2話番組カット038





キャスト
・ラティナ:高尾奏音
・デイル:岡本信彦
・ケニス:小山剛志
・リタ:沼倉愛美
・クロエ:桑原由気
・シルビア:高野麻里佳
・ルディ:田村睦心
・マルセル:広瀬ゆうき
・アントニー:福原かつみ

TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト


「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Blu-ray 第1巻
「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Blu-ray 第2巻
「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Blu-ray 第3巻



【Amazon.co.jp限定】「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Blu-ray 第1巻(A3クリアポスター+デカジャケ付)
   :
   :


アニメ ブログランキングへ