あらすじ・・・
男はいやらしいものという青ちゃんの哲学を裏切り続ける木嶋。 青ちゃんは、いっそのこと木嶋が野獣化してくれないかと考える。 そうすれば、はっきりと拒絶することができるからだ。 そこで、あえて木嶋をコーフンさせる計画を錬り始める。



マムシ・・・のんで・・・
海・・・勉強会・・・
荒れてますw青w

何まとめてるんだw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット001


10回はやってるよ!ってなんだこれw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット002

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット003


みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット005

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット006





やってやるぜ!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット007

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット008


お互い違うこと考えてますねw


ぬるぬるする!
うなぎw精力のつくものを・・・


ボッキボキ・・・ボッキボキ・・・w


勉強だよって・・・来てしまった・・弁当作ってw
でも試合まけた・・・w落ち込んでます木嶋w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット009


お弁当・・・ちょろいな・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット011


可愛い・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット012

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット013



いきなり押し倒されたw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット014

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット016


はぁはぁ・・・体熱くて・・・
ぼっきぼき・・・w

いい匂いする・・・

太もも掴まれた・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット017

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット018


みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット019

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット021

みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット022


色ぽい声とか・・・本と違う・・・・

何かしそう・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット023



しないの?

自分より・・・大事にしたい・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #08番組カット024



こんな気持ちで来られたら・・勉強できない・・・
私の中、一杯になる・・・

キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト




アニメ ブログランキングへ