あらすじ・・・
陣の写真部入部の歓迎会が行われることになった。各自300円以内でお菓子を持ち寄ることになったが、八十亀はしるこサンド、やん菜はおにぎりせんべい、只草はカニチップを持参した。一方陣は東京でも売っていたからとベビースター、ヤングドーナツ、クッピーラムネを持参したが…。

歓迎会・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット001


部費も増えた?増えてないw
一人300円。人生初の歓迎会w
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット002


しるこサンド・・・くれない・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット003



八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット004


俺の歓迎会は一体w
やめられない悪魔のお菓子w

おにぎりせんべい
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット005


カニチップ・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット006


みんなくれないw

八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット007


東京!?
私たちの勝ちです!
ベビスターラーメン、ヤングドーナッツ、クッピーラムネ
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット008


みんな愛知と岐阜と三重!
八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット009

八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット010

八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット011


八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット012

八十亀ちゃんかんさつにっき 7話番組カット013



キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」公式サイト



アニメ ブログランキングへ