あらすじ・・・
ここ最近、急に体重が増えてしまった文乃はダイエットを決意! しかしお菓子を勧めるうるか、うどんを差し入れる理珠など、学校には太る要因がいっぱい。空腹をこらえる姿を心配する成幸に、文乃は「触って確かめて」とお腹を差し出して…!?
そんな中、自習中の理珠の前に現れた白衣の女生徒。自称・理珠のライバルの関城紗和子だ。彼女は理珠が文系を志す理由を成幸が好きだからと誤解し、理珠の恋心を試そうとするが…。

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット001


お尻も白いので隠さず、いいですねww

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット002

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット003

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット004




と、体重計に乗って悲鳴あげる文乃w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット005

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット006

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット007

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット008

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット009


太ってしまった・・・。
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット010


食ってるなwお菓子・・・うどん・・・
これだ!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット011


理珠は栄養おっぱいに行っちゃうw
太らない体質うるかw

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット012

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット013

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット014

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット015

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット016


節制・・・
我慢しても・・・体重が落ちない・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット017

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット018

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット019

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット020



もう体調が?お腹空いているw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット021



実際はやばいの!触って確かめてみてよ!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット022

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット023

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット024


お腹をみせて・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット025


すっげー肌白いな
すべすべで柔らか・・
悪いことしている気分・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット026

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット027

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット028



どうですか?
やばかった・・・これは別の意味でなんだが


で、・・・お夜食食ってんかw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット029

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット030

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット031


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット032

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット033

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット034



どちら様?って関城部長・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット035

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット036


男だな!ってことで、うどん屋まできたw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット037

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット038


で、成幸に聞いてみた?
女の子の好みは?、デートは?

モテてる!?と勘違いしている成幸w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット039

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット040

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット041


頑張ってる・・・本気なんだ・・・
でも恋しているのは・・・?
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット042

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット043


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット044

たまたまね!?

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット045


球技大会!?

ギリギリで来たうるか・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット046

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット047

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット048


そのせいで・・・解放感・・・ブラつけ忘れた!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット049

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット050

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット051
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット051


みんなが胸見ているような気がして!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット052


意識しちゃって動きがw特に成り行きの前だと
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット053

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット054

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット055

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット056

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット057


なんかもう妄想で元気出た?w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット058

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット059

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット060


はずかしくなんか!恥ずかしくなんか!

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット061

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット062


妹もそんな感じだから・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット063

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット064

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット065

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット066


気にすんな・・・w

雑草が湯だよ!
今日はつけてるんだなwブラw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット067

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット068



キャスト
・唯我成幸:逢坂良太
・古橋文乃:白石晴香
・緒方理珠:富田美憂
・武元うるか:鈴代紗弓
・桐須真冬:Lynn
・小美浪あすみ:朝日奈丸佳


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ