あらすじ・・・
ある日、堀江家のポストに木嶋が美少女と同衾している写真が投げ込まれた。 木嶋はやっぱりリア充王のクズだったと知って、青ちゃんはやけ食いに走る。 そこに現れたのが、写真の美少女で尚かつ青ちゃんの小学校時代のクラスメイト、高岡雅だった。 雅は合コンで木嶋にお持ち帰りされたと言う。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット001


青ちゃんってさ、名前とおんなじでエロいの?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット002


懐かしい夢を夢を見た気がする・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット003

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット004




みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット005


絶倫美女w3P希望か!?なんだこれw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット006


クズ木嶋w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット007

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット008



絶倫美女!w
高岡雅・・・天敵か?というかなんだこれw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット009

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット010



なんか気まずい雰囲気・・・
話しかけなくなったし・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット012

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット013

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット014


もう関係ないし!

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット015


可愛い女子がw
ガクガクw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット016



モテる参考書w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット017

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット019


お化け屋敷・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット020


偶然・・・暗がりでわからない・・・

でも・・・お互い、バレたw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット021

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット022
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット022


やってる・・・w

フローラル先生ww
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット024


なんか・・・ホテルの前で
みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット025

みだらな青ちゃんは勉強ができない #04番組カット026



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ