あらすじ・・・
とある休日、仲良くゲームで遊んでいた中野くんと仙狐さん。対戦ゲームで見事勝利した中野くんが、仙狐さんに尻尾をモフモフさせてもらうべく迫っていた瞬間、玄関から女性の怒鳴り声が!そこに立っていたのは隣に住んでいる大学生兼漫画家の高円寺さん。男性の一人暮らしだと思っていた部屋で、幼女に迫(っているように見え)る中野くんの姿を目撃した高円寺さんは……。

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット001


ゲームやってますw

ピンポン!でも騒いでいて・・・誰か来たけど気がつかない・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット002


で、幼女が襲われているので通報されました。

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット003

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット004


高円寺さん・・・変態だったなんて・・・って勘違い?w
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット005



世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット006


でも法的には問題はありませんw成人しています。
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット007

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット008



肉じゃがが余っておるのじゃが・・・・ジャガジャガ・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット009


腹減っていたんだなw

で、関係は・・・
こやつの妻・・・母親じゃw

細かいことは気にしないwおいおいw手のひら返しw

耳と尻尾・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット011


稲荷少女ヨーコちゃんのコスプレww
コンコンコン!
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット012


ボーズ?ポーズ・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット013

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット014

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット015



どうやって動かしているんですか!?
手足のようなもんwいいえ設定ですw

敵はタヌキな盗撮魔なのかw
で、仙狐にみせたらハマったw。
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット016

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット017


冷蔵庫の中は何もない・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット018


買い出しに・・・その格好でw
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット019


で、仙狐と一緒に行くことに・・・


仙狐は農耕神でもあるので・・・野菜の目利きはお手の物・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット020



油揚げに興味津々wいっぱい買ったよw
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット021


大人買いですねw超大人買い

浮いてた~ww
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット022


おまけいっぱいもらったことがw数百年前w
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット023



幸せ・・・・日々の買い物が楽しめたのは・・・

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット024

世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット025


ジャガイモから芽が・・・農耕神ってww

スーパーセンコタイム
買い物です。で、試食・・・いっぱい試食w
美味しいノォ・・・
世話やきキツネの仙狐さん 3話番組カット026



おやすみなさいなのじゃ・・・


キャスト
・仙狐:和氣あず未
・中野:諏訪部順一
・シロ:内田真礼
・高円寺:佐倉綾音
・??:喜多村英梨

TVアニメ『世話やきキツネの仙狐さん』公式サイト


アニメ ブログランキングへ