あらすじ・・・
赤い霧に包まれた、荒廃した建造物に囲まれた人気の無い世界を舞台に3人の姉妹が生き抜く物語。
物語の中心的人物でまとめ髪の特徴的なりん、猫耳でいつもおっとりしている
お姉さんキャラのりつ、メイド調の服に身を包み天真爛漫なムードメーカーりな。
謎多き世界でこの姉妹が目指すものは一体…


水・・・あかむし・・・
ケムリクサ 1話番組カット001

ケムリクサ 1話番組カット002


離れている間・・・
ケムリクサ 1話番組カット003


みなこやられた・・・消えたぞ??

ケムリクサ 1話番組カット004

ケムリクサ 1話番組カット005


しかし・・・いっぱい出てきたぞ??w
4人もいるし・・って?
ケムリクサ 1話番組カット006




金属?食ったw
ケムリクサ 1話番組カット007

食事は・・・なんか取り込んだ?
ケムリクサ 1話番組カット008


人?なんか出てきたw
ケムリクサ 1話番組カット009


なんで?どうしてここに?
ケムリクサ 1話番組カット010

ケムリクサ 1話番組カット011


そしてあかむし扱い?名はワカバという・・・
気になる~と好奇心旺盛・・
ケムリクサ 1話番組カット012


赤虫に効くケムリクサは、彼にはきかない~
ケムリクサ 1話番組カット013

ケムリクサ 1話番組カット014


なんかキラキラしてますがw
傷が直ってる?

あかむしでた・・・

位置を指示して・・・りなよ助けた。
ケムリクサ 1話番組カット015

ケムリクサ 1話番組カット016

ケムリクサ 1話番組カット017


なんだこれは?
なんだ?w
ケムリクサ 1話番組カット018


恋か?w
ケムリクサ 1話番組カット019


TVアニメ「ケムリクサ」公式サイト

キャスト
・りん:小松未可子
・りつ:清都ありさ
・りな:鷲見友美ジェナ


アニメ ブログランキングへ