TVアニメ モンスター娘のいる日常 2話「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

7Natsu15Ani3aa015.jpg

アニメ モンスター娘のいる日常の2話感想です。

アイスペロペロ。ハーピーの登場。
やはり鳥だから…3歩歩けば忘れちゃう鳥頭w

そしてケンタウルス。
おっぱい大きいセントレア。乳首が透けて見えてましたねw
珍しいw光がなかったのに好感。でも…あくまでモンスターだからいいのかww

以降は、のあらすじまとめ。


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


あらすじ
突如、何者かにさらわれた公人。犯人はハーピーの女の子・パピだった。
世間知らずのパピは公共の場で無邪気に水浴びを始めてしまう。
その様子を見たミーアはヤキモチを焼き、2人は取っ組み合いの大喧嘩に。
その時、高い木から降りられなくなった女の子の声が聞こえてきて……。
また、別の日、買い物帰りの公人は、角から飛び出してきたケンタウロス族の女の子に吹っ飛ばされた。
爆乳ポニテ娘・セントレアは一族の伝統に倣い己の主を探すため、街中を走り回っていたのだ。
目の前で発生した引ったくり犯を捕まえるため、公人を背に乗せて追いかけることになり――。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


3ab00de0.jpg

043595fe.jpg


パピが公人さらっていくw
c63016dd.jpg

5557b8b9.jpg


プロポーションは小学生?ww
6207d23a.jpg

c533434d.jpg

fec26605.jpg


鳥なので3歩歩くと忘れちゃうw鳥頭wでも3歩以上歩いていたよなww
6c199d0b.jpg


アイス食べる~
c4bee764.jpg


でもソフトクリーム落っことして…
7d0dc52c.jpg


公人のアイスを与えると…それはまるでフェラチオww
1d82712b.jpg

c80c2116.jpg


どう見てもフェラチオですww
ef4bf66d.jpg

047574cc.jpg


最後はブッカケで締めですww
ba273318.jpg

564b656d.jpg
5f03e3ae.jpg
水浴び。裸になって~
f21e235c.jpg
d68d25ba.jpg
人間社会のルールを知らないようで…
0d8447d9.jpg
0e3ea741.jpg
でも3歩で忘れるのかw
083e383a.jpg
200bc410.jpg
そこにミーアが登場女の戦い…モンスター同士の戦いが…
30ef8f74.jpg
7ac5b87c.jpg
そんなとき、女の子が木の上で。パピ飛んで助けようとしたが、羽水に濡れて重くて飛べないwあれ…水弾くよな…そんなに吸うのか?w
223bbda2.jpg
9c6e17c7.jpg
ミーアが木に登って助けようとしたが…モンスターですwwそれにびっくりして落ちた…がパピがキャッチ。
121c9090.jpg
11cf9299.jpg
でも飛べない…公人が下でキャッチw
8ba7c295.jpg
803bc944.jpg
パピは留学…しかし証明書がない…そこにスミスさん。留学生であることを証明する。いつも監視しているのか?w
e66a6ee8.jpg
da0cbeb3.jpg
eddcf2e7.jpg
e9de349f.jpg
ちなみに年齢はミーアと変わらない…
4c30f9ab.jpg
5d57bc8c.jpg
セントレアは男をあさって…ではなくw一族の伝統に倣い己の主を探すため、街中を走り回っていた。たまたま追突した公人。
57fee0b7.jpg
30c18f63.jpg
09a49127.jpg
20ad5b72.jpg
大きなおっぱいが特徴のセントレアさん。下半身は馬。
89b62813.jpg
30b0652b.jpg
パン咥えてぶつかって…
8dcba0b1.jpg
f6cc9bd3.jpg
そんなとき窃盗犯が現れて…追いかけることにしかし、背中に乗せることが出来ない(心に決めた人でないと乗せられない)から…つかんで?ww
e0656ad7.jpg
ab283cd8.jpg
セントレア、ウォーターサーバの水かぶっておっぱい透けてしまう。
5c48a69a.jpg
b36c79e9.jpg
4bf59098.jpg
07a68d41.jpg
セントレアの乳首が透けてまる見えですw
6c172286.jpg
31a41218.jpg
上隅は乳輪か?w
067c2f15.jpg
6cb27463.jpg
41819aa7.jpg
d8155695.jpg
犯人から守った公人。模造刀だったから大丈夫?
ee4313aa.jpg
1ddec31c.jpg
2abbadab.jpg
0280cb55.jpg
スミスさん…セクシーですねw
e0d3f109.jpg
6b391789.jpg
胸の高鳴り。確認させるセントレア
797675e5.jpg
cc98c1c7.jpg
主に決定
a9ab78ae.jpg
cfd11374.jpg
ダーリン…修羅場ww
d52249f7.jpg
93d59136.jpg
3d63f901.jpg

産卵数がすごい…って。ハーピーにも色々ww


●キャスト
・ミーア:雨宮 天
・パピ:小澤亜李
・セントレア:相川奈都姫
・スー:野村真悠華
・メロ:山崎はるか
・ラクネラ:中村 桜

公式:http://monmusu.tv/


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
モンスター娘のいる日常 Vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
モンスター娘のいる日常 Vol.3 (初回生産限定版) [Blu-ray]
モンスター娘のいる日常 Vol.4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
モンスター娘のいる日常 Vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
モンスター娘のいる日常 Vol.6 (初回生産限定版) [Blu-ray]