TVアニメ Charlotte(シャーロット) 1話「我 他人を 思う」

12Natsu15Ani1aa013.jpg

アニメ Charlotte(シャーロット)の1話感想です。

主人公w
何かとマメな正確なのかねww
5秒で解答覚える。入る高校のリサーチも細かく調べるw以外とマメなのねw

そして悪い事は長続きしない。ってわけで、強制的に転校と名のつく収監?
マンション?入るときに警察官…なのか?ww

以降は、Charlotte(シャーロット) 1話「我 他人を 思う」のあらすじまとめ。


あらすじ
思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。
「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に見事合格する。
進学先の高校でも順風満帆な生活を送ろうとしていた矢先、有宇の目の前に友利奈緒という少女が現れ…。
公式より

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


有宇は気がついたら特殊能力者。
aa96c3bf.jpg


他人と入れ替わる事が出来るのだが…時間制限5秒。
2179aa97.jpg


なので5秒のあいだになにかしなければならないw
ちなみに入れ替わっている間は…自分は意識がなく。身体はもぬけの殻で倒れてるww
e4f7616b.jpg


いいこと思いついた有宇。
カンニングだw5秒の間に解答覚えて。。。
c405f435.jpg


高校も入る人をリサーチして。見事一流高校に合格。
b41979c7.jpg

a2bfe722.jpg


付き合う女子も豪華にって事で、事故を装って近づく。
02ebd2ff.jpg

814207d1.jpg

055e31c4.jpg

4f2ab63e.jpg


しかし、カンニングがバレた?ってことで呼び出し。再テスト。
539d5cdd.jpg


もう一度回答を…って見たのはエッチな写真w
319c4a65.jpg


そして隣にビデオカメラ構えている少女奈緒。
68e5da74.jpg


バレそう…いやバレたw…逃げるwwそして本性丸出しww
8324b27e.jpg


そしてそれを追いかける眼鏡の男。
e213d801.jpg

2081e3b5.jpg
ce224ba8.jpg
丈士朗は瞬間移動できる能力を持っている。しかし欠点があるようで…
f4c53914.jpg
bd6fdb91.jpg
見事に人間水切りww急には止まれないwwてか町中のこわした物。弁償するのか?w
3ef97aa9.jpg
5aa1e06c.jpg
奈緒の能力は、目の前の人から自分を消し去ること。なので殴り放題ww転校することに。まぁ警察のお世話になるよりは…
856392fb.jpg
f0baf96f.jpg
有宇には妹が。歩未ちゃん。天体が、星が好きなようです。
37829db2.jpg
05a65a6d.jpg
引っ越し。警官がいるようで…刑務所みたいな?
bb1855f2.jpg
96806b6d.jpg
そしてせっかくお近づきになれたのに…フラれるw
0834bd18.jpg
1e58df8a.jpg
0dc0be3e.jpg
b812a829.jpg
きっとこの金さんカップラー麺が、重要な役割をするんだな?ww
7bdf6853.jpg
bee8a816.jpg
79b75599.jpg

そして有宇の新しい生活が始まるのだったw


●キャスト
・乙坂 有宇:内山昂輝
・友利 奈緒:佐倉綾音
・高城 丈士朗:水島大宙
・西森 柚咲:内田真礼
・西森 美砂:内田真礼
・乙坂 歩未:麻倉もも

公式:http://charlotte-anime.jp/