TVアニメ ビキニ・ウォリアーズ 8話「冒険の半ばに新たな仲間が加わることはよくある話」

6Natsu15Ani2bb006.jpg

アニメ ビキニ・ウォリアーズの8話感想です。

仲間に入りたいハンターとヴァルキリー。
どちらもむちむちなボディーでしたw
仲間に加わったら、さらに収拾がつかないだろうなw

以降は、ビキニ・ウォリアーズ 8話「冒険の半ばに新たな仲間が加わることはよくある話」のあらすじまとめ。


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]


あらすじ
新たにパーティーに加わりたいというふたり、ハンターとヴァルキリーが現われた。個性全開すぎて、使えるのか使えないのか分からないふたりだが、とりあえず戦って勝った方をパーティーに加えるという話になるが……。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


新たな仲間のオーディションw
ムッチムチボディーですねw
8632f796.jpg

05d7cd69.jpg


ハンターは料理が得意。スライム食えたかww
f0231154.jpg

ヴァルキリーはお嬢様?w
bcff3b30.jpg

701a9bd9.jpg

馬車を用意しろとw彼女はうざかったww
47c9d255.jpg


結局最後はハンターとヴァルキリーとの戦いw
54431a66.jpg

おっぱい揉み合っているだけのような…
パンツアーマークイクイ持ち上げているだけのようなww

そして戦って…仲良くなったハンターとヴァルキリーはパーティー組むことにww
9f262d99.jpg

一件落着です…w


●キャスト
・ファイター:日笠陽子
・パラディン:植田佳奈
・メイジ:加隈亜衣
・ダークエルフ:たかはし智秋

公式:http://bikini-warriors.com/anime/


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]