TVアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 5話「浴衣と花火」

13Natsu15Ani1bb001.jpg

アニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!の5話感想です。

浴衣を着てお祭りです。
下着を着ないのは線が出るから…という伝説ww
セラもよく一日で着つけ覚えたなw解けていたがw

クロは美遊の過去に興味津々。。。
過去と言うより正体か…

イリヤの変身って…今回初めてだよなww

以降は、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 5話「浴衣と花火」のあらすじまとめ。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


あらすじ
イリヤたちの楽しい夏休みは終わらない! 浴衣に着替えたイリヤは、いつものメンバーと地元の夏祭りへ。ヨーヨー釣やくじ引きなどでお祭りを満喫するイリヤだったが、大変なことに気がついてしまう。下着をつけずに浴衣を着ていたのだ。そんなイリヤを、最大の悲劇が襲う!
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


浴衣を着てお祭りに行くイリヤ。
7a62de88.jpg


セラは一夜漬けで覚えた着付けで…w
リーゼットに指摘されていたがww
e62fa740.jpg


こちらは凜に着付けてもらっているルヴィア。
951242b1.jpg

彼女の横暴な態度に下着は着けない物と言って下着を脱がせww

お祭りの屋台…原価とかw
人件費とか入っていたっけ?ww
459d0113.jpg

1413e7b9.jpg


簡単に言えばぼったくりw
634c5617.jpg

龍子は相変わらずのお祭り女ww
たのしもう~ってことでいろいろ楽しんで~w
c7093469.jpg

dbf20e80.jpg

本物の魔法少女なのにwwルビーに指摘されるがww
9bc8953a.jpg


イリヤがいれば…その言葉に反応する美々w
909e2fe9.jpg


とあるクジに来たら…バゼットがいた(痛)
ee4031af.jpg


外れは紐のみ…これぞぼったくりww
c11a187b.jpg

あたりがあるか確認するクロw
そしてルヴィアがやって来て、クジ全部買ったww
ルヴィア達をみて森山が反応ww
ここは抑えて…w

80802564.jpg

下着着けない人なんてwとルヴィアは真実を知るww
復讐…凜の背中に水風船。
d97571a2.jpg

一体なにをするのかと思ったらw

風船割って水が滴るw
b2b8b75c.jpg

まるで凜がおしっこお漏らししたようにww

それを見ていたイリヤ達。
85a021a5.jpg

下着はしないモノではないとわかったって…セラは下着はかせなかったのか?w
帯が解けちゃって…
7cfd8959.jpg


魔法少女に変身…てか変身初じゃないか?ww
4ca1e2b7.jpg


美遊は着付けが出来るので…
07d446cf.jpg

魔法少女は偶発的になるもの?そんな問いに美遊はそんな感じ…
美遊の過去。何も知らない。
何で突っ込んで聞かないのか。クロ思う。
fca8100b.jpg

911a1006.jpg

0e104836.jpg

もうけはありませんでした。バゼットww


●キャスト
・イリヤスフィール・
   フォン・アインツベルン:門脇舞以
・美遊・エーデルフェルト:名塚佳織
・クロエ・
   フォン・アインツベルン:斎藤千和
・遠坂凛:植田佳奈
・ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静
・アイリスフィール・
   フォン・アインツベルン:大原さやか
・バゼット・
   フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
・カレン・オルテンシア:小清水亜美
・マジカルルビー:高野直子
・マジカルサファイア:松来未祐
・衛宮士郎:杉山紀彰
・セラ:七瀬はるひ
・リーゼリット:宮川美保
・衛宮切嗣:小山力也
・森山那奈亀:伊瀬茉莉也
・嶽間沢龍子:加藤英美里
・栗原雀花:伊藤かな恵
・桂美々:佐藤聡美
・藤村大河:伊藤美紀

公式:http://anime.prisma-illya.jp/


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第3巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第5巻 [Blu-ray]