TVアニメ 空戦魔導士候補生の教官 7話「ミストガン・トーナメント」

3Natsu15Ani1bb017.jpg

アニメ 空戦魔導士候補生の教官の7話感想です。

あのフヨフヨ動く風船で訓練とか意味あるんだろうかww
イキのいいのがいたけどww

そして誰が倒したかわからないキメラ・・・ってww
監視カメラもない世界なんだろうかw
クロエとロイドは光見て?わかっていたようだがww

以降は、空戦魔導士候補生の教官 7話「ミストガン・トーナメント」のあらすじまとめ。


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


あらすじ
変異種(キメラ)と壮絶な戦いを繰り広げたE601小隊だったが、その後のランキング戦ではあっけなく敗北……。初勝利を切望するミソラ達の耳に飛び込んできたのは、空戦魔導士科の戦力増強を目的としたランクフリーの「ミストガン・トーナメント」だった。しかし、その裏でカナタはE601小隊解散命令を突きつけられていて……。一方、医療医学科のレアルは先日堕とされた新種変異種<キメラ・アンタレス>の研究に着手し――?
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


訓練にいそしむE601。
6606af55.jpg

バルーンを使った模擬戦
c5b0fe2d.jpg

相変わらず連携が取れていないw

フロンは連敗続きのE601の解散を要求。
5582d45d.jpg


アザだらけ・・・
0542d101.jpg


レクティーは綺麗な身体w
ec136eee.jpg

c28df19b.jpg

253308cd.jpg

援護しないからだ~ww

ミストガン・トーナメント
勝てばきっとご褒美が、さらに有名に、隊長としての威厳が~ww
07270195.jpg

306fd57c.jpg


フロンに呼び出されたカナタ。
71745dbd.jpg

成績を残さないと解散。

で、フロンは研究所に足を運び・・・
48432f37.jpg

3c2ed1cd.jpg

2dc13778.jpg

あのストーカーは研究所員だったのねw
誰が倒したわからない、拾ったキメラの目?新種のそれには再生能力が備わっていて・・・。
てか監視カメラとかないのかよww

なにか不安でしょうがないユーリw
5fb69490.jpg


トーナメント抽選会。そこにユーリがやって来て、自分はAの教官になったとお知らせw
97f021f3.jpg

7674d93a.jpg

そしてこの大会で成績残さないとE601は解散って・・・
063f20dc.jpg

言ってなかったか?w


●キャスト
・カナタ・エイジ:松岡禎丞
・ミソラ・ホイットテール:山本希望
・レクティ・アイゼナッハ:東山奈央
・リコ・フラメル:野水伊織
・ユーリ・フロストル:種田梨沙
・クロエ・セヴェニー:山田悠希
・フロン・フラメル:藏合紗恵子
・ロイド・オールウィン:柿原徹也
・エイミー:安済知佳
・ビーチ:原 優子
・シーラ:大森日雅
・リリィ・ランカスター:三咲麻里
・サーシャ・ニールセン:上倉万実
・グレッグ・ハスタック:矢尾幸子
・クリスティーナ・バルクホルン:木戸衣吹
・ソシエ・ホイットテール:佐藤利奈
・ゲイル・ホイットテール:斎藤次郎
・レアル・ヌア:安元洋貴

公式:http://ku-sen.jp/


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第2巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第3巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第4巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第5巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第6巻 [Blu-ray]