あらすじ・・・
同人誌制作が佳境を迎える中、涼花が高熱を出してしまう。祐は涼花の下着を選んだり、体を拭いたりといろんなお願いを聞いてあげるのだが、よりハードなお願いが待っていた!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット001


ごめんなさい・・・
なんかいろいろと・・・

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット002


だめ・・・そんなに・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット003


もんでる・・・胸・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット004


お兄ちゃんは最低の変態です・・



涼花風邪引いてしまいました。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット005


着替え・・・パンツw
お兄ちゃんお好きなの選んでくださいw
履いていいってことかw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット006

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット007


あほだw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット008

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット009



体を拭いてくれませんか?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット010

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット011


もっとお願いします・・・。w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット012

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット013

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット014

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット015



シナリオ書かないと・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット016


かわりに兄が書くことに・・・


鬼畜陵辱風味w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット017

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット018


アヘ顔Wピース先生・・・

で、自分で書いても・・・面白くない
アヘ顔先生も・・・普通に書いたらクオリティーが低い・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット019

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット020


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット021


鬼畜陵辱物のエロスが好きw


そして・・・本当に書きたい物を!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット022



そして勝負の日・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット023


アンビバレンツ初のエロ同人です!勝負してます。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット024

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット025


しかし、敵さんかなり売れているらしく・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット026


でも自分たちも評判いいです。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット027


つか・・・いったいどんな内容なんだかw


そして勝負は・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット028


読者の評価で負けた、アンビバレンツ・・・

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット029


はるなが好きすぎるのが原因・・・

電車の中でよんでみたw
どうしようもないエロ魔神です!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット030

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7話場面カット031



TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

キャスト
・永見祐:畠中祐
・永見涼花:近藤玲奈
・氷室舞:小倉唯
・アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
・水無月桜:荒浪和沙


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.3 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.5 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 ( Vol.1早期予約特典:原作イラスト・ぎん太郎描き下ろしA3クリアポスター 付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
   :
   :


アニメ ブログランキングへ