あらすじ・・・
舞の別荘にやってきた祐たち。ビーチでサンオイル、シャワールームで思わぬハプニングと、祐は女性陣に翻弄されてばかり。そんな中、祐の秘密を探る舞が大胆な行動に出る!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット001


舞の別荘へ・・・
ところで舞の打ち合わせはいったい?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット002


いちゃいちゃ見せつけまだやっていたのかw

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット003

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット004

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット005

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット006

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット007



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット008


海の定番イベント・・・オイル塗るw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット009

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット010


男子に塗られたことないアヘ顔wピース先生w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット011

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット012

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット013

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット014

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット015


俺の意志などないw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット016

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット017

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット018


皆に塗りますよw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット019

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット020

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット021

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット022


妹の性を開花させるwぬるぬるw

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット023

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット024

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット025

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット026

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット027

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット028

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット029

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット030

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット031

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット032


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット033

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット034

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット035

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット036

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット037


シャワーイベント発生ですw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット038

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット039

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット040

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット041

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット042

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット043

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット044

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット045


お祭り
浴衣はどうかなって・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット046


えへへ・・・

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット047


待ってたわの時を!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット048


舞色仕掛けよ!
洗いざらいはきなさい!直接!おっぱいさわらせる・・・・
そして思いついた舞。私の前で原稿買いてみなさい!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット049

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット050

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット051

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット052



さすがだわ・・・
・・・丸暗記した原稿を打ち込んだだけだが・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット053

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット054


ベッドは4つ・・・
で、涼花といっしょに。

だめですよお兄ちゃん・・・
抱きついてきたw
えへへ・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット055


人気が落ちてる・・・だから教えて・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット056


舞実は焦ってます・・・

作品書いたきっかけ・・・なりきらないと
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット057

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット058


で、舞、なにこれ壁ドン・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット059



お兄ちゃん好きすぎる~
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット060

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5話場面カット061


TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

キャスト
・永見祐:畠中祐
・永見涼花:近藤玲奈
・氷室舞:小倉唯
・アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
・水無月桜:荒浪和沙


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.3 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.5 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 ( Vol.1早期予約特典:原作イラスト・ぎん太郎描き下ろしA3クリアポスター 付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
   :
   :



アニメ ブログランキングへ